ポケットの中の戦い。

愛用のCLIE SJ33のフタが真っ二つに割れたので買い替えに行く。

売ってネェというかカスリもしねぇ

私、VisorVisor Prism→CLIEと乗り換えてきた超Palmerな訳ですがこれほど優れたアイテムがなんで世の中から消えるのか不思議でならん。ぶっちゃけPCや電子家電で製造したコンテンツに依存してナンボのPalmなのにCLIE単体で売り出してるのが不思議だった。今でも「出先で動画が見れる!音楽が聴ける!」とか言ってるのにその動画や音楽のインプット元との連携は触れてない。やっぱ事業部で仲悪いんだろうな。

そこら辺をうまーく突いてきたのがiPODな訳でしてアレが今後のPalmの形なんだろうねぇと思っている。オプションで良いからiPODPalmOS載せてくれネェかなぁ、名前はこの際NewtonⅡとかでも良いから(笑

という事でフタ探しに行かないとな。

これがホントのフタコイ

お後がよろしいようで