2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだって!!!

D.C.2『セカンドシーズン』放映予定、、、 番組1本使って罠をくんでいたのか!!! だから好きだな俺、この番組

ボツになった奴を書いてみる

なんとあの正面衝突がついにアニメ化!今春からタマイがタケポンが堤がフカホリが!アナタのお茶の間で正面衝突!本場ハリウッド仕込みの特殊エフェクト全開の3Dアニメ「正面衝突-ゼノグラシア-」今日は全12話のプロットを特別に公開しちゃうぞ! 第一話「…

散々考えた挙句

何も思いつかずフカホリからきた 「高橋名人の16連射は実は嘘で、警察に逮捕された」 「志村ケンは死んだんだって」 という内容。

公開録音に

※来期新番組は「二十面相の娘」が期待かなと。 行って来ました@ビッグサイト 本日ビッグサイトで何が開催されていたかは各自ググって頂くとして、日頃愛聴してますスパロボのネットラジオの公開録音を見てきた。 普通に遠藤正明一人勝ち状態だった。番組当…

アニメがデジタル処理されるようになって

最大の功績ってのは 「ぽっ」 って時の頬の紅潮のあのピンク色の発色表現だと思うんだが。

大きくなっていく君に距離を感じています

違う!!!千早はポニテよりショートの方が確実に似合う!!いいからショートにしろ!外見がわからなくなるだと? そんなの胸みれば分か グハオア!!!! アイマスは「オデに負ければ国が傾く」という緊張感が楽しかったんだけどなぁ。

正面衝突、ライブのお知らせ

という事でお待たせしました、正面衝突のライブが御座います。 え〜詳細は、正面衝突オフィシャルサイトを見て頂きたいたいのですが、、 なにこのアウェー感(笑 同人音楽をやられてる方でライブ/クラブ形式でDJイベントでして、ウチラはタケポン経由でお誘…

Midnight Oil

なんかスゲー腹痛で目覚める、上から下から大激流で瀕死状態になる、今なら捕獲できます。 うう、アタシ、コンナ時間に何やってるんだろう、、、全ての可愛い女の子は幸せになる義務と権利が有るっていうのに、、、 ハッ! ママ、、可愛い女の子になる魔法を…

格言

アニメを見るために同人誌を見る 同人誌を見るためにアニメを見る

にょほほーい

忙しくて遊ぶ暇が無いー 明日も5時おきー ねるー モンハンー ギター 嫁ー

【新規】

.アイドラ:千早のバースデー/THE iDOLM@STER…千早 募集…美希.律子 いえ、ただ何となく。

試すといえば

今度のサウンドシステムは凄い事になるぜ?とほくそえむ。今まで遠慮してた部分を開放出来そうな気がして来たぜ。 さあて がんばるべか

いいギターその後。

早速問い合わせる。 アンジェラスを娶った時もそうだったけど理想としてるギターってのが、、 ・ギブソンスケール ・見た目はPRS、でも胴厚 ・キルトトップ、マホバック、マホネック、アーチトップ ・ジャンボの24フレット ・色は青か緑か無色透明 ・FRT …

トキに子供が生まれたのに

KEY(楽器屋な)のサイトを見てると我等がIronBirdの廉価版が紹介されてたんだけど今回で販売終了になるらしい。そもそも本家USAのサイトに既に品番が無い状態でよく日本で長生きしたなと(笑 微力ながら野鳥保護と布教に努めてきた身としては非常に悲しくも…

ウホッ!いいギター

なにやら美味しそうなギターがフジゲンに有った。 いや、これカナリ良いんですがハァハァ

おかしい

あれだけやって176kcalとは一体、、?

実家でした

何か

あ、あれ?

いま阿澄佳奈のボケにイラっときた? う、ううん、きのせい、きのせいよね、アハハハ

ああ!

なんか自分の音作りに凄いの閃いた、ちょっと明日トライしてみよう

練習でした

正面衝突のリハでした。というか普通に疲労で死にかける。おかしい、30越えたオヤジ達の底抜け脱線まったりフュージョンバンドなのになんでこんなに左手しびれて、肩とか肩甲骨とか痛いんだろう、、 内容としてはソコソコって感じで80点、でも少し自分ハード…

into the eye of the storm

この程度の雨風で俺のギター魂は燃え尽きネェ!! むしろ機材魂。

『キャッツパンチ再結成だ〜』

普通に作品つくれるに作ろうとしない、その姿勢が見事にOPに反映されてました。スクランじゃ無理。

虎侍の

気持ちが分かっちゃうのは俺も年を取った証拠か。

大阪の

感想はもう少しまってな〜

東中野行ってきた

実はフカホリのライブがあるのでそのまま東中野へ。パンクロックらしいと前情報だったのでダムドか!?ディスチャージか!?とか一瞬期待してたんだけど、なんていうんだ、今風の3ピース若者バンドだった(ボキャブラリー無くてスイマセン)なんていうか感…

Music Vox観てきた

べ、別に観に行きたかったんじゃないんだかねっっ(挨拶 という事で何故かAM4:00くらいに目が覚めて眠くならなかったので、スクライドを12話くらいまで観る。いわゆる「ミサトさん」ポジションに永島由子が適役に機能してたので嬉しくなる。気がつくとAM10…

ううむ

電気うなぎって確実に感電すると思うんだが、どうなんだろう

嘘だ!

Dear タマイ神くん会いたいの。 今日会ったばかりなのにもう一度タマイ神くんに会って伝えたいことがあるの・・・。 私はタマイ神くんのこと・・・・・・ どうしても言えなかった言葉、今度はちゃんと伝えたいの。タマイ神くんと一緒に行った温泉 タマイ…

やり直しを要求する

かずちんくんへ会う事も少ないし、話す事も多くはないんだけど、何かに夢中になっていないとすぐにかずちんくんのことばかり考えてしまうの。 こんなに誰かのことを好きになるなんて、なんか自分が自分じゃないみたいでとても驚いてるの。 気が付いたら水族…

one night at 大阪

スゲー楽しく過ごせました!many thanx to Mrちょぱ山!!