ボツになった奴を書いてみる

なんとあの正面衝突がついにアニメ化!今春からタマイがタケポンが堤がフカホリが!アナタのお茶の間で正面衝突!本場ハリウッド仕込みの特殊エフェクト全開の3Dアニメ「正面衝突-ゼノグラシア-」今日は全12話のプロットを特別に公開しちゃうぞ!
 
第一話「タマイ、大地に立つ」
きゃる〜ん!私の名前はタマイ子!私立正面高校に通う16歳。今日から新学期!新しいクラスに新しい部活に胸が一杯ときめくわ!ってキャァ!もうこんな時間じゃない!んもうママったらどうして言ってくれなかったの!
ちこく、ちこく〜!!
 
第二話「敵か味方か?転校生はお姫様?!」
新学期早々転校生がやってきたわ、彼女の名前はタケポン子、ちょっと不健康そうな見た目の彼女は昼間はデイトレで生活費を稼いでいるんですって!、、、ってバカバカ!ポン子ったらいつ学校に来るのよ!
 
第三話「それを合体と名づけよう」
大変よみんな!ゴルベリアン星人が地球侵略にきちゃったの!街は火の海、ポン子が乗り込んだF-16ファイティングファルコンも撃墜されて絶対絶命!ああ〜ん、神様たすけて〜!! 祈る私の目の前に現れたのは懐かしい匂いのする巨大な鉄巨人、その名も衝突ガーZ
 
「コイツ、、動く、、のか?」
 
そして私は光と共に鉄巨人の中に吸い込まれていったの、、
 
私、アナタのアイドルになりたい、、
 
第四話「衝突ガーZvsデビルフカホリ」
ゴルベリアン星人を必殺のゴルディオンハンマーで粉砕した私と衝突ガーZ、一休みしてるところにバイクに乗ったナイスガイが現れたの。何か御用?
 
「俺なら正面を空から攻めるね!」
 
ちょっとちょっとちょっと何よイキナリ失礼ね!え?なんですって彼が2号機のパイロットですって!
 
「よろしくなカワイコちゃん、でもイチゴちゃんは可愛すぎだぜ?」
 
なーんて失礼なやつ!!
 
第5話「ドッキリ?びっくり!臨海学校にご用心!」
ハーイ、今、私は西表島に来てるの。というのは堤先生が大はしゃぎしちゃって船上で実写版黒ヒゲ危機一髪をやる!って言い出したの。早速タルを用意したのは良いんだけど実はソレはタル爆弾Gだったからさあ大変!船が沈没しちゃった!幸いみんな泳ぎが達者だから島には辿り着けたんだけど日本兵を名乗る石田さんに銃を突きつけられて大ピンチ!違うの石田さん!もう戦争は終わったのよ!!
 
第6話「赤射・蒸着」
長い夏休みも明日で終わり、宿題で育ててたアサガオも放ったらかしにしてたからいつの間にかハムスターとか食べて大きくなってたの!んもう!アンタは夏にしか咲かないから人気なのに、何肉食になってるのよ!そんな悪戯好きなアサガオにはギャバンダイナミックをお見舞いしちゃうんだから!サイバリオーン!!
 
第7話「天高く、馬肥ゆるペガサス流星拳」
今日は体育祭の日。私たち白組は赤組のリーダー、ロバートジョンソン君が編み出した魔球「グレートスピリットサンダーボール」に大苦戦!私たちだってこの日の為にみんな頑張ってきたんだから絶対に負けないわ!
 
うおおお みんなぁオラにコスモを分けてくれ!!
 
第8話「ええ!タマイちゃんの家出」
牛久大仏が江戸時代の建造物で無い事を知ったタマイは家を飛び出してしまう。「むしろお前が大仏」とつぶやくフカホリは慌てて捜しに出かけるが中々見つからない。しかしその頃タマイはゲーセンでコイン部分が壊れたギタフリに何回もコインを投入していた。このままじゃタマイのコインが無くなっちゃう!果たしてフカホリは間に合うのか!?

 
第9話「奴を追え!吊るし上げろ!愛と涙の教育実習?!」
ハーイ、タマイよ。今日は教育実習生が来てるんだけどもう大変。「野球が得意だ!」っていうからバット持たせたら
 
「ダグラスショット!!」
 
とか言って全部の球をホームにポケットさせちゃった!そう、わかったわ、、だったらこっちも本気で行くわ!
 
いっけぇえ!!ダブルヘッドスネーーク!!!
 
第9話「行くぞ演劇王、シナリオの貯蔵は十分か?」
今日は楽しい文化祭。私たちのクラスはお芝居をする事になったんだけど、主役のロバート君が急な用事で帰国しちゃったからさあ大変!ってええ!私が変わりに主役ですってぇぇ!!
 
どどどどどどうしよう!!
 
でも、私は気づいちゃった、、このシナリオに隠された大いなる秘密を、、
 
第10話「冬のソナタ・アークティカ」
もう12月、すっかり雪景色にそまった七夢湖町はもう年越しの準備。ええ?何か大きなイベントを忘れて無いか ですって?フンだ!どうせ今年も一人っきりのクリスマスですよー!!あー早くこいこいメガロ!メガロ!
 
そんな憂鬱なこの時期、私、見ちゃったのあの人、、まさか、、でも彼って交通事故で、、いやでも、ひょっとして他人の空似?
 
 
どっちでもいいわ、また私が交通事故に見せかけて葬ってあげるんだからっっ!ククク
 
第11話「Wrong Vacation」
お正月気分を満喫してたところに突然 ゴルベリアン星人が攻めてきたの!衝突ロボはハワイに行っちゃったし反撃できないまま町は火の海に。もうダメ!みんな覚悟を決めたその瞬間、突然隕石が落ちてきてゴルベリアン星人の後頭部に直撃しちゃった!マジ? 
 
「これがホントの落し玉 なんちゃって」
 
その時みんな神の声を聞いたって言うのよ、ホントかしら?
 
最終回「いつか星の海で
コレが最後の魔法、、これを使うと魔法の国に戻されちゃう、、イヤ!私みんなと別れたくない、、、
 
でもそんなアタシの気持ちと裏腹に大津波がこの街に押し寄せてくるらしいの、、
 
みんなごめんなさい、、今まで黙ってたけど私本当は、、本当は、、、ううん、、いいの、みんなと離れ離れになるのはイヤだけど、この町、私を暖かく迎えてくれたこの街とみんなを失うのはもっとイヤ!!私決心した!!
 
そして私は空に向かってアミュレットを投げるの!
 
さようならみんな!!