2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

無人島サバイバルの経過を聞きつつ

寝る。悪夢かもな、、フフ

引き続き

バンドを考える。バンド名が8割方「空中分解」に決まりそうなので こんどは曲目とか構成とか考える。そもそも「空」がコンセプトとか謳って置きながら実はタマバン2回やって溜まった鬱憤晴らしが主目的なので弾きまくり喋りまくり(←?)の40分にしようかと…

最近部屋が

キムチくさくなっている。部屋がキムチくさいのは仕方ないとして、ギターが匂いを「吸う」ので気をつけないとイカン。ちなみにPacifica921はつい最近まで焼肉臭がしてました。

先週に引き続き

Clayton/Hamilton来日番組鑑賞中。←この1文で約1名が腹を捩じらせていると思うが、だってやってられないじゃん、「SunnysideOfTheStreet」演ったモン。

ということで

作ろうかなーと思ってたスペックのギターが売ってた。中古なのに32万。どうするアイフル

ブレイドが

節操なくなりました。話的にはもう決着ついてるんだよなぁ(笑

かるく

サボクス更新した。告知などなど

このタイミングで

プリンターが壊れる。インク詰まりというか、黒いのがドバーっと出てきた。何なんでしょうぷりんぷりんぷりーん

バンド情報

-Key加入 -バンド名「空中分解-KBK-」に決まりかける -チャーリー、ドラムソロにてタムと見せかけた水槽に入っていたザリガニ達を頭からかぶり、全身に塗りたくる。乳首をハサミにはさまれて悶絶する。 -タマイ神 前日凍らせた巨大豆腐でギター作成。それで…

音作り練習を

しようと思う。毎度家でGT-6をいじってリハスタで鳴らすんですがその「誤差」が結構激しくてGT-6ツカエネェとか思ってたんだけど今回その調整をがらりと変えてみると割といい感じ。なんとなく「誤差」をつかめたと思うので、もう少しリハスタで詰めてみよう…

おいでませ宝島

と言うことで冬の宝島へ向けて船は出たんですが、自転車船長 定期便に乗り遅れる。しかたないので急遽 柳船長に舵を取ってもらう。案の定、座礁。無人島でサバイバルと化した。OK 今日はコレくらいで勘弁してやろう。次回は奪え財宝

という事で

鑑賞終わる。まぁ何というか忘れてた物を呼び起こされたというか、スゲー良かった。客観的に見れば全然完璧とは言えないし、お勧めもしないんだけど(笑)やっぱスゲーよ。と言う訳で離島。さらば2日間の楽しい想い出。

PrismのLiveDVDがついに到着。

ホントすいません「TheFirstSky&TheLastSea」から見ちゃいました。あの日 あの時 あの場所で あの人がいて あのイントロが流れて あの声で あの音で生きてて良かった。イカン、涙出てきた。本当に素晴らしい。 ■?はぁ?ナンダソリャ

やっぱアレか

「マルチは君のOSから生まれてきたんだよ」ここで感動しなくては行けないのか。OSというかSOSちなみにSave Our Souls の略らしい。

ふぇぇぇっぇぇ

ここで介錯ばりのアゴ割れ兄ちゃん登場。ふしゅー

じゃこれから

リアルタイムで鑑賞してきます。リリカル マジカル

あああああああああああああ!!!!!!!!!!

PrismのDVDが着た。でも不在通知。明日こそは。

宝島二日目

今日はフクロウの肉が手に入ったのである。ちょっと酸味があるが、よく火を通せば十分食べられるのである。海水で味付けするのである。柳から吹奏楽Verや まさひろ&たけしVerを聴かされ、※からは交通渋滞を聞かされ そんな中でツールドフランスを練習。この…

声が違う!!!

テメェ!!雪さんはそんな声じゃねえ!!!大原さやかを出せ。

週末は

どうやら「宝島」へ行けそうです、もちろんお腹をすかせた海賊としてですが。Face in the wind, we're riding the storm We'll stay our course whatever will come Wandering souls in the sea of the damned Death or glory, oh, oh, we're riding the sto…

Scent of Nova

という事でExhiVisionを観てくる。近所なのでもちろん自転車で行く。途中本屋により「ラブやん」4巻を探すが2件回ってなかったので泣きそうになるが3件目でゲット。場所はライブハウスというより「多目的ホール」的な場所。昼間ならバスケシューズでキュキュ…

続投

この前 OPをカバらせて頂いた某日曜8:30の番組ですが、カレンダーが売られてました。カレンダーは来年使うものなので、、、、つまり?「ああ、来年も続投らしいですよ」マジスカ。だからこんなにダラダラと蹴ったり殴ったりしてるのね(笑カレンダーは買って…

悲しい報告が

9月末からウチの自転車の籠の先頭にくっついてた何かの幼虫のサナギなんですが、今日見ると無くなってました。おお、遂に羽化して巣立っていったか、、パパ感動 (T_T) とか思ってたんですが良く見るとサドルに鳥のフンがあった。つまり?合掌

実は

ExhiVisionが今日ライブ。場所が近所だったので行ってきます。昨日から胃が痛い事が連発てましたが若干の潤いが。

はたして

この1週間で5曲覚えられるだろうかツールドフランス

その場で

小林信一著「地獄のメカニカルトレーニング・フレーズ」という教則本を表紙買い。メタルギターの中で派生した一連のテクニカルな技をキチンと奏法として分析しており、要所の丁寧な説明と例になるフレーズを紹介してる訳ですが、これが難しい。いや、ゆっく…

結局

その足で秋葉に行って買ってきましたDeanMarkleyの10/46、計算すると、、、10/52(約\600)×3 10/46( 〃 )×2 ピック(\105) ×3 TOTAL:\3315断じて否!!\1600のDeanの弦を2つ買ったらピックがオマケについてきた!ラッキー!と思うことにする、するった…

イグルーまでの待ち時間を

カラオケで潰す。SyXが入ってたのはやはり日本だねぇと思いながらQueensrycheが入っていたので脳内失禁する、早速ゴー!「I do't believe in Love」 「Eyes Of the Stranger」 「Revolution Callin」よりによってコレか!歌えるかバカ!!せめて「AnotherRai…

MSイグルーを

見に行ってしまう。詳細はググってもらうとして(イグルーをググルー/ププ)まぁガンダム1年戦争の外伝なんですが、フルポリゴンのCGアニメでして、CGの質感を上手く使った素晴らしい映像とマニア心をくすぐる濃厚な設定が素晴らしいのだ。現時点で3話…

張り替えようと買ってきた弦を見ると

ゲージが10/52だった、、、、自分の記憶力の老衰振りに愕然とする。どうしよう3つも買ったんですが、誰か要りますか?格安にてお譲りします(涙)