引き続き

バンドを考える。

バンド名が8割方「空中分解」に決まりそうなので こんどは曲目とか構成とか考える。そもそも「空」がコンセプトとか謳って置きながら実はタマバン2回やって溜まった鬱憤晴らしが主目的なので弾きまくり喋りまくり(←?)の40分にしようかと思う。

で、曲目としては無論AC2からは数曲やるんですが、それだけだとアレなので、一発ゴツイのやろうかと画策する。

と言うことでスターオーシャン行ってみようかと思う。いや、他のメンバーの了解は殆ど取ってないけどね。まぁ完コピしたら死ぬし、その前にメンバに刺されるので 美味しい所だけやってバックレル事にする(ヒデェ)

あと歌物欲しいねぇって思ったので某アレを演ろうかと思う。コッチは完全な思いつきなので曲名はまだ伏せておきますが、まぁどうなる事やら。

こうやってアレコレ画策してる間が楽しい訳だ。あー早くリハりてぇ