2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

こんなナブーは嫌だ。

「貴方が今日まで接してきたナブーはシリアルナンバー10032、つまりこのナブーです。 残り9,968体のナブーはネットワークによってつながれています。とナブーは付け加えました」 ブラザーズ

えー、ここをご覧になられている楽器弾きの皆様にご質問

特にギターマンへの質問かな 今日みたいに寒い日にリハ行った時に手はどうやって暖めます? 道中ポケットに手を突っ込んでホッカイロとかならまだしも、私とか今後は20kg近くのコロコロ転がしての道中。一応手袋とかしてるんだけど、確実に かぢかむんだよな…

週報

※立ち位置で曲名が分かって当然。 【芸 名】アルトアイゼン 【 メンバ 】三浦あずさ 【フ ァ ン数】207,898人 【ラ ン ク】D 【曲 名】relations 【活 動 週】21週 フリーモードなんでようやくトプトプ取った。ちなみにルキズをすっかり忘れていた【笑 ぶっ…

そろそろギターを

弾きたくなって来た。 なんていうか理由とか体裁とかそういうのはどうでもいいのでデカイ音で弾きたい。

同じラノベなのに

なんでこうも

すげえ

ラストオーダーのラの字も出てこねぇ

「あきれて帰っちまったのか」

いや、どう考えてもあの距離で居なくなるのは無理だろう(笑

金を渡すな

コモエ先生(笑 こういうところを現実っぽくしてどうする

ということでやり直す事にしました。

新しい女と。 ※チーム名は『アルトアイゼン』

強制引退どころか

引退コンサートが無かった(笑 斬新だ

さよなら如月千早

VoマスでCPUのLvが10〜11だった。 え〜現在、記者ブーストでLv8に対して、予備の2週でLvが10になる訳が無いのでこの先勝てる見込みなしと判断。 実際やってみたんだけどVoに330突っ込んで4thだったので完敗。 ということでアッサリ引退準備に入る事にす…

「というわけで私と晩ご飯を、、」

違う!!俺の知ってる小鳥さんはこんなことを言う人じゃない!!! と軽く吐いたところでCランク突入。 ※俺の心を取り合う少女たち。よせよ、俺の体はADSLなんだぜ?(不明 Cランク突入。追加シナリオのせいか ついに千早がンデ期に入り始めた。 ココ…

オフ会に行ってきた

アイマスの。 ※これが本当のダブル☆ユキポ 折角なんで同期して踊ってきた ※曲は「私はアイドル」。流石に追いかけっこの所で他人のPSPに入ったりはしなかった(笑 ちなみに、本編の方はようやくランクDに突入(IU二次突破ね)残19万をどう拾ってくか考…

【コノ前のライブ音源】正面衝突サイト更新のお知らせ【UPしました】

http://www14.big.or.jp/~kark/shoutotu/kuuchuu.htm えー一部で大好評のラパンエアロの『壮絶その場マスタリング』の音源のご紹介。 ギターの外音にゲートかけたり、鍵盤&パーカスにリバーブ入れて引っ込めたりコレ、リアルタイムでやってるんだぜ? バラ…

免許更新にきた

神 『すっげー並んでる』(2009/02/22 09:03) 神 『適性検査』(2009/02/22 09:20) 神 『もう講習会。はええ』(2009/02/22 09:41) 神 『講習会おわた→免許の登録内容確認の為並び中』(2009/02/22 10:32)

Back to the future

常日頃 「なぜ、こんなに熱いギターと音楽が中心のブログなのに、コメントが少ないんだろう」 「そりゃアンタ、アイマスとモンハンの話しかしてないからですよ」 そんな事はないです、最近アンプも買いました。ギターだって定期的に買ってるし(買うな)超楽…

徹夜カラオケ中

活動報告

ランクCくらいまでならコミュでパフェとれるのでコイツを軸に思い出貯金(ある日1とかCD手売りとか前座とか涙出てきた)レスンの得手/不得手を確認しつつ記者ブーストでLv5になったんで初オデにルキズで参加。流行1位をジェノ、2,3位を1stで抑えて…

ワイルドよりデンジャラス

※スゲー グッドでテンション上がるなんて千早じゃねーとか言いながらニヤニヤ

MHP2G終了のお知らせ

※デビュー曲は当然「目が逢う瞬間」

気が付くと

ネトラジとデスメタル(主にNILEとVADER)しか残ってなかった自分のMP3プレーヤ。 「それでは皆さん、また来週〜〜〜」 空白 「ズガガガガガガ!!!グボベボウギャウアアア!!!(エジプトの古代の神が如何に素晴らしいとかそういう事を言ってる)」 流石にどうかと…

【ライブの】正面衝突のサイト更新しました【告知だ】

ようやくFTPのパスワードが見つかったので更新する 何もないサイトですが、暖まっていってください。 http://www14.big.or.jp/~kark/shoutotu/kuuchuu.htm

歪みないポラリス練@AKB

ぶっちゃけ兄貴を観にいきたくて練習どころではなかったのですが、鍵盤が30分遅刻するとの事 「兄貴見てきた」 いいよ、すごーくいいよコノバンド。 ちなみにここでスライドギターをやる曲が出てきたんでいい機会なのでスライドバー(ボトルネック)を買っ…

"みさかはみさかは"っていうのは

あれか、同じ単語が2個並んで1つの名前みたいな奴かDangerDangerみたいな感じで。Under the Gun とか昔、演りましたとかタマイはタマイは思い出に浸ってみたり。 アンディシモンズってソロアルバムの方が圧倒的に凄いんだけどヴィニームーアみたいなもんか…

釘宮という名の凶弾

病み上がりにコレは効きすぎる、もう液晶に向かって涙ボロボロ。 もう国が動くレベル。 それにしても堀江のこのボロ雑巾の様な扱いは一体、、ダカーポ(あれは白河一族が悲運なだけだが)といいボロ雑巾のように扱われて輝く役者なんだろうな。

いやっほーい

ギター弾けるくらいまで回復した、とりあえずギターっていいよね

結局

半休で帰ってきた、超つらいので眠ります。 大丈夫ちょっと横になるだけだから

『砲雷長、ネウロイ撃退の為にトマホークを具申致します』

じぱんつ。 すまん、俺の今の脳じゃこれくらいしか思い浮かばなかった。 見えない、未来を探してる

だっるーい

やっぱ病院行って来るわ

「か、体が熱い、、、?」

熱でて寝込んだ 毎度言ってますが金払うんで誰か看病してくれ