Back to the future

常日頃
  
「なぜ、こんなに熱いギターと音楽が中心のブログなのに、コメントが少ないんだろう」
「そりゃアンタ、アイマスとモンハンの話しかしてないからですよ」
 
そんな事はないです、最近アンプも買いました。ギターだって定期的に買ってるし(買うな)超楽器ブログジャン。
 
アイマスはそりゃ面白いですけどあくまでファンレベルでの話だし、そりゃモンハンだってチョクチョクやってるけどさ、、
気になって以下のキーワードで自分ブログを検索してみた
 
「オデ」
「律子」
「千早」
ドスランポス
バサルモス
 
全然アイマスしか載ってなかった、なんだ伊織×千早って。
既に脳内では千早は やよいの弟と結婚してロスに旅たってた。