2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アニサマ観てきた

眠いので思い浮かんだ事を適当に書いてみる。 1. May'nスゲェ。CDとおんなじだった、何だありゃ。「ノーザンライト」のイントロで発奮。2曲目はおそらく「射手座〜」なのは理解できたんだけど「ダイアモンド〜」を演ってくれーと思ったけどまぁ仕方ない。…

ライブです

ということで行ってきます 国際フォーラムじゃない方(笑

ライブでした

ということで有難う御座いました。アコギというかエレアコはじめて約半年、良くやったほうでは無いかと勝手に自画自賛しつつ、骨休め。

今は〜這っていくんだ〜賢者の〜み〜ち〜♪って聞こえた

ますみん×広橋 っていうと先ずソルティレイが出てくる辺りもう私ダメなのかと思った、そんなQMAのラジオが配信されたみたいで拝聴しつつ就寝。

CDとか

All hope is gone/SLIPKNOT: コレはやばい、もうリピートしまくり。IOWA pt-2というか前作がSlayerでいうSouthOfHeavenで今回がSeason In the Abyssって感じ。デスメタル臭を撒き散らしながらアグレッシブなら何でも無節操に取り込んでる芸風はIOWAに戻った…

謝罪から絶望へ。

元祖謝罪系バンド、Evergreyの新譜が一曲だけUPされてまして、聞いてみたんだけど元に戻った感じでよかった。前作が荘厳さをなくした単なる腐れグランジメタル失敗みたいな感じだったのでマジで謝罪しかないなとか思ってたんだけど、今回はキチンと荘厳さ…

Losers in the game

「ええそうよ!あたし女優よ!女優は輝いてないと死ぬのよ!わかって!?」 「いや、ですから何も申し上げてないニャ、お嬢様」 「き〜〜!!いいわよ!いいわよ!シエスタみたいに常識が根幹にあってズレて行くくらいならバルクホルンみたいに既にズレた常…

野菜ジュースと秋の空

最近、健康の為野菜ジュースを飲んでるんだけど、これがヒドイ。なんていうかケチャップを水で薄めた感じで、後味および前味も悪い。本当にこれで健康になるのかと思うのだが健康の為なら仕方ない。一気にテンションが下がるのだが飲む。 で、↑のコピバンの…

BLACK MAGESの

コピバンのリハでした ぐだぐだー

スタジオ入ったりライブの告知したり

アコギバンド、polaris ep のリハでしたのよ奥様 折角アコギを買ったので練習しようという事で参加しましたpolaris epのバンド練でした ※アコギ弾けネエ、指痛い(笑 という事で来週にライブが御座います ・Anisolstice Vol.3 ・2008年8月30日(土) ・新宿L…

メ、メガネェ君!!!

やっぱりこいつもメガネ君属性だったかぁ!! でやんすぅーー!! というか死ぬ系で盛り上げるの反則だよな

イカ蔵スゲェコッチみてる

酷すぎる

ドルマ族の

人たちがネットラジオ作ったんだけど、久しぶりに伝説の「ボケ殺し」を聞いた。 ボケ殺しってのはツッコミを続ける事で相手にボケる余裕を与えないと思われがちなんだけど、本来はツッコミを続ける事でそれがボケに転換してボケの立場自体を殺すっていう伝説…

ごめん、俺が間違ってたよミーナさん

でもペリーヌも捨て難く。 自分のお嫁さんを選ぶ仕事ってなかなか遣り甲斐あるんだなぁ え?エンディングロール? 普通に見ますよ、キャスト全員覚えましたから。

無駄装備をつくってみた

「なによ」 「何も言ってませんニャ」 「あたし、女よ。女って生き物はね、オシャレしないと死ぬのよ!」 「だから何も言ってませんニャ」 ※足以外はマッパ(笑 朝 目がさめて 真っ先に思い浮かぶ ナルガクルガのこと 思い切って 尻尾を斬った 「天鱗でた?…

スピードメタルと秋の空

リンク直しておきました。 とりあえず眠いのでセキレイのEDリピートしながら就寝

そんな正面衝突がライブでます!!

チケット予約が出来るようになったぞー ■イベント名 … 「DreamCast TV Festival」 (通称:ドリフェス) Official WEB → http://www.allusion-tokyo.com/dctv/ ■日時 … 2008/10/26(日) Open 16:00 / Start 16:30 ■会場 … 渋谷GUILTY (http://www.guilty.ne.jp/)…

取材時の音源とか

パッシングブリーズをセッションしたんですけどね(笑) ナイト〜と並んでウチラの鉄板曲になっておりますパッシングブリーズ、略してPBですが 如何様にでも尺を伸ばせるという事で好き勝手演奏させております(全員ソロとかやったな/笑) で、主催のスミ…

【音源】ほーら鯖が戻りましたよ。【卍解←もういい】

という事でパーカスを入れた正面衝突がどんな感じになるか参考程度の音源をUPしてみた。 「またこの曲か!しかもナゲェ!」 的な部分もあるのですが しばらく!いましばらく!!すべては1:45〜2:30にあるのです!!マジカ!こ、この入り方は!?タマイめ!…

帰って来た勇者王

「これからLeafに行ってきます」 言葉少なくそう告げると彼は荒波に身を投じた。彼の名前は柳堂司、またの名前を勇者王、そして英霊タカミチ。 ついに僕らの勇者王が帰って来た。やはりコイツが来ないと始まらないなと実感する。往年の「勇者椅子(どこでも…

正面衝突の公式サイトが止まっております

ヒント:サーバーレンタル料金遅延(またか ということで取材記事の補足をいくつか 1.ライブというか 我々正面衝突というのはロックバンドと対バンしても遜色無いライブを目指しております。その遜色の無さの方向性というかそういうのはあくまでインストで…

西れ-12bと書いて

「にいいれいじぶ」と覚えようぜ。 明日はWhoopee!Recordで売り子やってます、2曲参加しました、両方ともなぜかボーカルやってます。一応PSPもってくので暇だったらギルドカードの交換でもしましょう【笑

ロケットパンチではない、ブロークンマグナムと呼べ

つまり パンツではない、ズボンと呼べ。 明らかにネジがブチ切れた露出狂空軍だと思うのだがそれは気のせいだストライクウイッチーズ というか薗崎がまだまだ十分いける事がわかった、今回はかなり来た。

(ヴァルキリーの中に)誰もいませんよ

最終回辺りで ランカ・リー=いとうかなこ とかだったら泣くね。 あの声でアイモアイモ言われたらガラスの靴の再来な訳ですが。

タバサの声が違う→ギターの話(笑

しかも猪口が ひらがな表記になってる、、 どうも「番組をキャスト」で語る、タマイです。内容なんて飾りです、偉い人にはソレが分からんのですよ。「マジぽか」の話をしようとして真っ先に「平野と生天目が絡むのって今じゃほんとありえない話だよな」とか…

【情報】5人目の正面衝突を紹介するぜ【卍解】

まぁBLEACHは観てないんですけどね。 ということで10月26日の正面衝突のライブにゲストでパーカッションの まみさん が参加します。 まぁこのバンドを始動するに辺り幾つか目標がありまして、その1つにパーカスの参加があるんだけど装飾音的なパーカスじゃな…

衝突の音源とか10月のライブに向けてスゲー情報とかあるのに

夏休み前のつっこみで半死しました。 前回のリハが楽しくて仕方ない旨を書こうと思いつつ体力と気力の無さでこの有様、ふふ所詮は俗物、笑うがいいさ ということでDreamCastTVの企画として取材を受けて参りました、受けたというかなんと言うか。 http://www.…

左腕筋肉痛

日曜は弾き過ぎたと

おわったー

軽い脱水症状になったみたいで1時間くらい仮眠とっても、ダルさがぬけず だとしても!! 今日はスゲー楽しかった。

さあて

本日は長丁場なので、ゆーーっくりとテンション上げていこうか。