正面衝突の公式サイトが止まっております

ヒント:サーバーレンタル料金遅延(またか
 
ということで取材記事の補足をいくつか
 
1.ライブというか 
我々正面衝突というのはロックバンドと対バンしても遜色無いライブを目指しております。その遜色の無さの方向性というかそういうのはあくまでインストでしか表現できない方向性、そんな方向性を日夜考えております、まぁ考えてるのはメンバーの中じゃ私だけかもしれませんが(笑
 
別にインストだからって内省的だったり敷居が高い訳じゃないのでこういうバンドもいます 的な感じで観に来て頂けるとコレ幸いです、むしろ普通のジャズ/フュージョンを観に行こうとするとガッカリします(笑
 
2.トンガリギターについて
ネタじゃ無いんですってば!!違うんです!私、魔女じゃありませ〜〜ん(こういう事書くから気持ち悪がられるんだろうな、しかもDS持ってないのに)
 
ということで真面目にメインで使用しております。モデル名はIronBirdと言いましてメーカーであるB.C.Richが運営権を売却した後にデザインされたモデルでして当然本家のHPには既に削除、、、と今見たら紹介ビデオ付きで復刻しておりました!!!禍福糾える縄の如し!!(不明
 
正直に白状しますとネタとして買いました。いえ、記事にもあるんですがMorbidAngelのギター、トレイ・アザゴス師匠が使っておるモデルでして、まあ一本持っておくカー的な感じだったんだけど、弾いてビックリ、両手離してもヘッド落ちしないし、体にもフィットする、しかもエライ軽い。尖がった部分を右腕で挟み込んで固定できるので速いパッセージも全然OK、変形であるが故の利点全開のこのギター、普通にオススメです!!でも木材とかピックアップとか分かりません!!多分バスウッドでPUはディマジオの何かですがそんなのはロックに必要ありません。
 
ちなみに、トンガリ部分に付いてる白い竜の奴は携帯に貼るシールを買ってきて貼り付けております、中々カッコウイイでしょ。
 
という感じで御座います。