2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

バンド名:「千早×伊織」

伊「待ちなさいよ!」 千「待ちません」 伊「どこ行こうってのよ!」 千「わかってます、今日のオーディションの敗因は歌だけに集中して審査員を飽きさせてしまった私だって事くらい」 伊「だから何なのよ!」 千「責任を取るんです、ユニットから降ろして貰…

朝から こやまきみこ と 伊藤静

「わたし、まけないんだからっ!」 「一緒にいたいな、、」 久しぶりにガードの上から叩き込まれるいいパンチだった。我々ハピレッシャー(OVA:HappyLesson が好きな人達のこと、主にゾイド丸山)にはお馴染みだが、相変らず「きみこ砲」は健在だ、国産大砲…

いやーん

風邪引いたわ〜ん。なんつーか煮え切らない精神状態。こういう時は何やっても/考えても無駄なので、デスメタル聴きながら寝る。 ああ、誰か看病しに来ないかしら うふふ〜とドアの方を観ながら就寝。

奇跡は起こしてこそ意味があるのよ

それでも俺はアンソロを買わずに「カオシックルーンEs2巻」を買う。 1巻のように「嫌なら読むな」と言わんばかりの内臓や人間ハンマー的なアレは無く、ボス戦に数話割いたり、ヒロインをひん剥いたり、まっとうな方向へ進み始めたので心配したが、「二人は…

ずちゃーんずちゃーん、ちゃらちゃららちゃっちゃっちゃー

ぶんちゃかちゃーんぶんちゃかちゃーん ちゃんちゃらちゃんちゃんちゃ〜ん銀様復活!コーラスウォーター(乳酸菌飲料)ガブ飲みで見る。

それでも

俺はやっぱりライブ終わったらタオル持ってきて欲しいと思った(笑

ラタマハタタタタ

フトSepulturaの「ROOT」を大音量で聴きたくなったので一駅前で降りてトボトボと歩いて帰宅。いろーーーーーーーーーーーんな事を考える。 色々と動きが試行錯誤の中で固まってきた。このカオス状態で何かが「ぐりっ」とよじる瞬間が大好きだ。

アイドルの数だけプロデューサーがいる

BGMを「PowerOfTheDragonFlame」に切り替えつつ プロデューサー見習である あすき、とよしま両名を待つ。あすき氏といえば毎晩毎晩お仕事で大変らしいので今日は労ってやろうと思っていると あ「アニメイト行きたいです」 案の定 悲痛な叫びがメールで来た、…

という事で

岩田光央ラジオを聴きつつカレイドイベントになんとか顔を出す。実は着ぐるみレイラさんがいて、スゲー一緒に写真とりたかった。アレは うおー とか盛り上がりながら写真をとるのが礼儀なんだろうけど俺にソコまでの勇気は無かった。勇気が足りないの

キミタチサイコダヨ

NightAfterNight、InTheDeadOfTheNightに帰宅してりゃNothingToLose状態にもなりますよ。そんな中で百円玉2枚はDangerMoney。5枚ならEaseyMoneyだ。 rendezvous 9:02〜♪

そしてここに

「TheIdolM@ster Platinum Album」と書かれた一冊の本がある。以上。

昨日のブログは痛かったので反省。

というかここ数日、荒れてたんで本日は物静かに、そして簡潔に日常をまとめてみようと思う。

晴れた朝にスニーカー

「魔法をかけて」が私の思い出袋を直撃した 私は聴き始めた時期が若干遅く、熱血電波倶楽部でいうならコンパイラが終わった頃でして、テーマ曲も「夢ハリーアップ」「がんばって」そして必殺の「私にハッピーバースデー」に移行された頃からなんで後追いにな…

Seventeenと言えばレブビーチ参加のホワスネブートCD下さい。

うおおおおおお、脳がフル回転だぜ!明日9時に新富士だぜ!新幹線の切符買ってないぜ!風呂なんか入る時間ないぜ!プロデュース!!プロデュースしてえええ!!!でもおううう土曜日土曜日お仕事なのほぉぅううんごいのおぇ!でちゃううぅぅう、リモコン紛…

うおー

段取り組むの大変だぜー。慎重にいかねば

色々と

状況が動き始めました。やっぱ自分が動く事が一番 真っ当な道よね、と改めて思う。面白い事しようぜー

iPODの

音が割れる。オペアンプかコンデンサーが悪いのか日本人離れしてるのか。どうも本体をいじらないとオペレートできないのは電車内ではデメリットだな、と通勤中に誤操作でネトラジ大ボリュームになって赤面。 うれしいけど赤面

とりあえず

明日は車通勤なんだけど中央道路集中工事シフトの為、5時起きnanoで寝ます。

orz の 逆向きを考えた

nano これはどうだろう、流行語を含みながらちょっと臓物撒き散らした感じが良いかと。

うちの如月をローアングルから撮らないで下さい!!

売り子をしてるとWhoopee!から色紙を手渡される。どうやらiM@S CD打ち上げに参加できなかった私の為に他の方々が書いてくれた物らしい。ガラにも無く照れつつ非常に嬉しいと思った、古くてベタなやり方だがやっぱり皆ボクを愛してくれてたんだね、地球は一つ…

思えば

前回のM3じゃ初対面だったタケポンもこうして隣のサークルにいて「コスプレギャルを見て俺のポセイドンが目覚める、しかもPt-2」とか「アクネでポン!(アネクドテン)」とか言ってる訳で縁は異なもの乙なものだな、と思いながら実は初対面で泥酔してリバー…

俺の千早が

諸事情があって説明できないが謝っておく。「本当に俺が悪かった」 なんていうか「ガンバレ」とか「うお」とか「いいよ別に、俺の教え方が悪かったんだから」「良い想い出増やせなくてごめん」とか語り掛けそうになる。でも外でしかも隣にプロデユーサーが並…

フィーッシュ!

グッサーイズ グランダー武蔵がGyaOで復活した。こうなるとRVもやって欲しい。ミラクル・ジム最高

あんまり

引き続き家にあるCDを食わせているのだが、餌を選ぶ時に好きなCDを優先するかなーと思ってたんだけど実際には「よく知らない/聞いてないCD」を優先してた自分がいた。これは非力PCのために食事に時間のかかるから1枚毎の「娯楽性」より「新鮮さ」を優先した…

昨日書いた

セッティングで鳴らした録音を聞いてくる@めぐばん。んーナカナカいい感じ。ジャキっとした高音はKeyに持っていかれるとは言えキチンとミドルローで音があるってのが頼もしい。音作りってのはとにかくいじらないと始まらないしね、常に試行錯誤くらいが丁度…

新しい

歌物バンド構想が固まりつつある。相変らず自分にとってはかなりチャレンジングな内容になっており 俺って求道者ねとか自画自賛してみる。とりあえずアコギ買わないとな。中音域がドカーンと出る奴。(レス不要)

新しい

セッティングがこれだ。んーなんか音楽サイトのブログっぽい

下手な事:料理と恋愛

「これくらい分かりなさいよ」 「こんなに気持ちを込めて伝えてるんだから、きっと届くはずよ、ね?」 「気付かないと丸焼きよーーーーーーーーーーーーー!」 トドイタ、、、

めぐばんの

練習だった。前回までの反省を踏まえTUBEMANの出力を下げてサチるのを抑えて その分細くなった成分をTurboODでブーストする方法でやってみた。それなりに前に出るんだけど んーまだサチってるかなー、難しいノウ。 ちなみに良姫嬢にアイマスCDのアレンジが良…

どうやら立場を分かっていないようね

その足で前回GMFで好評だったゲーム系ジャズバンド、フィーユのライブを観て来る。以下箇条書き ・ユルユル雰囲気だったので※と二人でヤジを飛ばしながら観る。反省したがそれがジャズバーだと開き直る ・チセ嬢に足を踏まれる。気持ちはよーく分かった、…