うちの如月をローアングルから撮らないで下さい!!

売り子をしてるとWhoopee!から色紙を手渡される。どうやらiM@S CD打ち上げに参加できなかった私の為に他の方々が書いてくれた物らしい。ガラにも無く照れつつ非常に嬉しいと思った、古くてベタなやり方だがやっぱり皆ボクを愛してくれてたんだね、地球は一つだったんだねと暖かい気持ちで色紙に目を通す
 
「アリガトウゴザイマシタ
「機会がありましたらお会いしましょう
「お話したいものです
「乙!GJ!」
 
え?何?俺ってば既に終了形?もうお終いって事?お払いBOX?ユニット終了?
 
嘘です。超ありがとうございました。帰路の電車でリュックにいれっぱだったから折れたとかしてませんから決して。家宝にさせて頂きます。本当に感謝。ちなみに 確か佳織みちるさんから
 
「イメージ違う〜」
 
といわれる。白塗りに釘バットを持ちメタリックなカッコウ悪魔主義な人と思っていたんだろうか、まあ悪魔主義は当たっているんだが、、メタリックな格好といえば平松さんが来てた、どうやらEXODUSの新譜はかなり良いらしい。メンツ入れ替えで(特にVo)ショックだったんだけど今度チェックするか。
 
後、仕出し弁当最高。フラついてた良姫嬢に売り子を押し付けて食らった。美味しかった、なんていうかエビチリ最高。これが無いとM3に来たと思えないので最高。というかM3最高。スタッフみんな変な人いないし、参加者みんな礼儀正しいし、寒かったけど最高。
 
で、遅ればせながら新譜を今日貰ったので聞いてみる。なにやらヤフオクでプレミアついてるみたいですが(ぷぷぷー) 2日前なら「知らん!以上」と即切り捨てるハズだったのに、なんでこのCDは今となってはこんなに愛しいんだろう、特に6曲目から7曲目の流れ最高。
 
Love you、love you
あなたへの溢れる混乱した心 もどかしくて
Love me、love me
私に気付いたら少しだけ意識して下さい
It's my first stage