2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

VS 世界最古の生物

という事で物体『G』を我が家で発見。狭い隙間にいたので無理に狙わず次回再戦時までその命を預けておく。 ダメな人はダメなこの『G』でございますが、私(わたくし)幼少の頃より鍛えられてきましたので全然OK(どちらかと言うと蟻の方が嫌い)。一応ト…

ねぇ乙女って知ってる?

面白いなぁアイマスTV 中村さんは正に奇跡の人だ。

経済合体サンザイオー

という事で次回のリハで既にフライングVの色が変わるかも知れません(笑) なんていうかこれほどFVが体にフィットするとは思わなかったのと意外にもGibsonなバイト感ある音がするんで気に入ってしまったFVですが、となるとナット、Vol、PU、あと出来ればペグ…

禍福あざなえる騎英の手綱(ベルレフォーン)の如し

38度超えの熱出したり、病み上がりに酒飲んで死にかけたりしたんだけど、ライブが決まったり、本日臨時収入があったりと、正に人生楽アリャ苦もあるさ状態。何事も中庸が一番とは思いながらも毎日飽きずに生きていけるのは皆様のお陰です、と感謝を忘れない…

そして黒の剣は語りかけた「久しぶりだな、我が友よ」

という事で、昨日オーバーホールした愛器PacificaCustomをチャラチャラと弾く。うむ、やはりコイツが一番シックリ来るネェと、背後からくる12人(本)の娘の視線を受けながら思う。とりあえず今週末のリハではコイツのOH後の慣らし運転でもしてみようかしら…

今日から有料プロデューサと呼びたまへ

という事で満を持してAnimateTVの動画配信登録参入→拝見。 イイ、やばい、中村さんカナリいいよ。俺、おれ、、、

7月17日にひぃぃいいい!!!ライブやるぞぉぉおおお!!!

http://sound.jp/sabotenwks/main/kuuchuu.htm ↑詳細はこっちを見てくれ。 取り敢えず眠いので細かい事はまた明日。 ばいばい

イガジェラ

と言う事で日本の至宝 GERARDのライブを観に行ってきた。毎度そうなんですが、年輩の女性が多い中、明らかに高校生風な娘が混じっているのに驚く。いわゆるNOVERAから追っかけてくるなら分かるんですが、逆からはアリエンだろう、、とか毎度思うんだけど、ど…

あびおっしーにゃー!

MSNってこういうとき便利よね。 さあて、盛り上がってまいりました!極秘情報近日公開か!?(笑 ではグンナイ

なんていうか

ぶっ倒れておきながら先述のケミカルを食むと一気に熱が下がる。スゲー、さすがに国からの流出モノの飛び具合は違うぜ、FSSで言うなら「ひっぷでばっどぉだだだななぁぁぁ」って感じ。 そのまま某イベントに向けてMSNでリーダと鍵盤野郎Aチーム(先日のリハ…

本日の教訓

病み上がりにお酒を飲んではいけない。 誘っておきながらリタイヤの体たらく、猛省する。

成長の軌跡

朝計ったら36.6度でした。

あひー

ケッキョク会社休んだ訳ですが、テメェの事なんぞ知るかと鳴り響く携帯電話のご機嫌取りをしまくってた午前中でした。とりあえず午後1で近所の病院でお薬貰って飲んで軽く就寝。やはり国指定のケミカルは一般マーケットに流れる奴よりは何倍も効き目が良い…

気が付くと

タブリエから音泉会費の差額が帰ってきてた。今まで返却されないとぶーぶー言ってた自分に超反省。OK タブリエ、アンタ立派だ!

やわらかくておいしいものを

食べて 薬飲んで本日は早々に就寝します。明日は良い日で有りますように・・・。

現在の脳の動きをブログに記録する試み

『日本語で言うと痛いけど英語で言うと格好よく聞こえるセリフ』 英:I just wanna see your underware,not your stinky A×s Hole!! 日:俺はパンツが見たいんだ、テメェの汚いケツじゃねぇ そういえば先日のリハ後の飯でタケポンに タ「タマイさんのブログ…

華麗なる成長

朝 体温測ったら37.6度でした 今(18:48) 測ったら38.6度でした。 あ〜道理で体の関節が痛いわ〜けね〜 あはあはははははは〜

あ、閃いた

相撲部を舞台に繰り広げられる くんずほぐれつの 恋愛ADV。 その名も 「ドス恋 −まわしを締めて−」 ・・・・・・・・・・・・・先輩のまわし、洗っておきました!!

ギター弾いて/風邪引いて

死にそう。これから 営業車返却を兼ねて おちごと 行ってきます。というかフラフラなんだけど大丈夫か俺。

リハでしたのよ奥様

とりあえず前回の指摘事項を練習しつつ、Vの試運転。 虎の子のマーシャルが何故か動かずジャズコで鳴らしてみたんだけど評判が良い、、、マジカ。このトランジスタアンプというかジャズコ特有のチリチリチリチリチリ〜 いやぁチリチリはいやなのぉ!(そう…

それにしても

アイマス公式サイトのサイトブログの筆者は文才あるねえと感心。かなり危険な内容を何回か推敲した上で簡潔にまとめてる感じがした。しかもキチンと毎回思わせぶりに終わる所とか、実に商魂たくましい。

ツンとデレ【デレ編】

2クレ余ったので本命「ちはやよい」をチョットいじる。先日のPC理論試行前のユニットなのでViとVoが飛び出たバランス悪いパラメータでして、やはりオデでは敗退。とりあえずコミュを楽しみつつ有終の美を飾る事にしたいのでコミュ選択。 千早、満を持して「…

ツンとデレ【ツン編 その2】

神「という事で伊織ユニットがBランクになったので解散する!正直飽きた」 伊「ヒデェ!」 なんかアッサリ、しかも殆どブーストに頼らずにBまで行けたんで 面白くなくなったので強制引退敢行。1回オデって圧勝したんで そのまま休暇を13回くらい連続チョイス…

ツンとデレ【ツン編 その1】

伊「フォ〜〜〜!!!(排気音ね。HGでは無い)」 神「やあ伊織おはよう!ってうわあ!!なんだお前光ってるぞ!」 伊「ほう?コレは一体、、、いつにも増して体が軽く、、ふむ、そうか心が研ぎ澄まされているのか、、あら、小鳥さんおはよう、今日も朝か…

I'm gettin' Blue,放り出され

「アンタいつになったら来るの!?」 イオリンからの本日 事務所の催促。OK、昨日あんなに擦りあったじゃないか、ふふ そんなに俺のシャイニングフィンガーが忘れられないってのか!、、、まぁ昨日のオフライン台(=特別オーディションが受けらない台の事。…

ある正面衝突のミーティングより抜粋

堤 の発言 : 逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ! タマイ神@立って弾け の発言 : うう、いまだに何の音か分からない 堤 の発言 : 諦めたらそこで試合終了ですよ タマイ神@立って弾け の発言 : 安西先生! また、、、アイマスが、、、したい…

俺のネトラジ生活

という事で、スゴラジが終わり、ダイバスターがどうも啓蒙的になってきたんで、昨今ではアイマスネトラジ、略してアイネトとソルティがメインなんですが、ここらでまた新規獲得という事で色々と斜め聴きをしてみる。 で、ケロロラジオが面白いな〜と思ったら…

お湯かけて、茹でる振りをして、そっと湯がく私、豚骨ラーメン チャーシュー抜き

という事で営業車をゲットしたので、仕事帰りのなかむ〜氏を呼び出し寿司食って事務所。 何故かオフラインに設定されておりながらも対人戦闘が出来る不思議な事務所でしてとりあえずイオリンをブッコんでみたんですが普通に前回パフェコミュ取ったコミュが出…

製本

このブログを本に出来るサービスが はてな にはあるので 自分のブログを本にして夏で捌いて見たらどうだろうか、という提案を柳から受ける。 読みたい奴いるのか!と思いつつ 実は色々と観られてるんじゃね?などと浮いた気持ちが両立してる淡い年頃なのです…

フライングVを買う                    ねぇ文句有る?ねえ どうなの?

という事で殆ど衝動的にフライングV購入。と言ってもEpiphoneの奴でしてモデルとしては'67のレプリカだろうか、黒ボディに銀パーツでブリッジがTuneOMaticの奴。1Vol,1Tone、多分定価で4〜5万の奴だろうと思う、バカみたいに安かったので衝動買いしてし…