お湯かけて、茹でる振りをして、そっと湯がく私、豚骨ラーメン チャーシュー抜き

という事で営業車をゲットしたので、仕事帰りのなかむ〜氏を呼び出し寿司食って事務所。
 
何故かオフラインに設定されておりながらも対人戦闘が出来る不思議な事務所でしてとりあえずイオリンをブッコんでみたんですが普通に前回パフェコミュ取ったコミュが出てきたんで楽勝でブッコいて思い出17まで溜まって、自力でCランクへUP。「大ジェラ」をカクカクと踊るイオリンを見て
 
「ああ、イオリンってば結構足太いのね」
 
とか思ってしまった。なんていうか 亜美真美がいる以上、そんなに幼女属性に縛られる必要も無く、結構 姉っぽいところとか 年相応の物腰とか(意外にはっちゃけないのよね)これは確かに人気出るなと。
 
まぁそんな感じで次回は満を持して「IdolMastar」投入のカラメモに行ってみたい、ここで記者つくとVo/Da/Viマスが取れるから面白くなるんだけどナァ。