製本

このブログを本に出来るサービスが はてな にはあるので 自分のブログを本にして夏で捌いて見たらどうだろうか、という提案を柳から受ける。
 
読みたい奴いるのか!と思いつつ 実は色々と観られてるんじゃね?などと浮いた気持ちが両立してる淡い年頃なのですが、これが夏でドバーンと穿けたりしたらあれだ、なんの苦労も無しに毎回の出し物を製造できる最高のクリエイターとして余生が過ごせるね、とほくそえむ。
 
まぁ生粋のエンターテナーの身としてはただ製本するのではなく、いわゆる「分かりづらい」と言われている自分のブログ(というか自分で言うのもアレだが、たまに暗号みたいな文章があるのは確かだ)に注訳を入れて新たに読本として出版、皆様の通勤のお供に、、、おっと笑い過ぎて降りる駅間違えるなよぉ〜?的な内容に仕上げて行こうと思ってみたり、あ、折角なので書き下ろしの官能小説もチャレンジしてみたい、などと意気込みを見せつつ はてなの製本サービスを読む
 
1冊・・・¥1600より
 
終了。
 
後でわかった事だけどCSV形式で全ブログをDLできるとの事。
 
誰かCSVを流し込むと勝手に製本レイアウトに出来るツール作ってくれませんか(笑