フライングVを買う                    ねぇ文句有る?ねえ どうなの?

という事で殆ど衝動的にフライングV購入。と言ってもEpiphoneの奴でしてモデルとしては'67のレプリカだろうか、黒ボディに銀パーツでブリッジがTuneOMaticの奴。1Vol,1Tone、多分定価で4〜5万の奴だろうと思う、バカみたいに安かったので衝動買いしてしまった、うわははは。
 
一応貝のインレイで「Epiphone」とヘッドにロゴが打ってあり、しかもロッドカバーには精一杯の見栄なんだろうか「GIBSON」の文字が見える。ちなみにひっくり返すと「MadeInKorea」の文字が哀愁を誘う。
 
とはいえ、コレが中々良い塩梅なのでゴキゲン。早速録音してみた。こちら
右Ch:FV
左Ch:アンジェラス
センター:FV
 
PODのマーシャルパッチで弾いてみたんだけど何ていうか出力の足りないレスポーって感じ。PUとVolを換えてやれば十分行けるんじゃないかナァ。まぁ見た目がすべてのギターなので、ライブでしか使い道無いと思うんだけど(座って弾けないし/笑)まぁすべてはロックの為に。
 
ちなみにFVっていうとシェンカーより実はTESTAMENTのエリックピーターソンを思い浮かべるんだよナァ、あとカークハメット