2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

4度目くらいの15歳の誕生日

指輪プレゼントのコミュ思い出して布団の中でもだえる事数回。

だからブレイバーはシナイダーに勝てないの

今週は秀逸だなと。

【大仏】両国無双の打ち上げ行ってきた【有ります】

という事で我らがアイドル候補生、正面衝突で一足お先に両国無双の打ち上げをする。場所は 牛久大仏 世界一大きい宗教的建造物を参拝する事で自分たちが如何にちっぽけな存在であるか再認識し、心身ともにspiritual healingを行うという主旨。 秋葉に集合し…

行きの電車で

いびきがうるさいと注意された、よほどの事だったんだろうとショックを受ける。 アナタは無呼吸と散々指摘受けてきた身、恥ずかしいのですが、あの通勤電車睡眠時間は既に生活の一部(おもにネトラジを聴いたりする場所)なのでいかんともしがたく、マスクを…

サジタリウスの矢

「oh shit!!コンナコトナラMeはワザワザdiveしなくてもヨカッタネ!12m位の船に爆弾積んで目の前泳がせておけばヨカタヨ!!」 詳細が分からんのでなんとも言えんのですが、せめてその盾の名だけは汚さないで欲しい。

帰ってきたうろ覚えシリーズ

※お題:ピカチュウ

最近言及したキーワードが

表示できる様になった。これ仕組みが良く分からんのですが、7日間に沢山使われた言葉をピックアップするらしい。 OK,では早速実験してみましょう アイドルマスター アイドルマスター アイドルマスター アイドルマスター アイドルマスター アイドルマスタ…

ヤングガンガン買ってしまった

べ、別にバンブレが読みたくて買った訳じゃないのよっっ、、ほら、、その、、そう、アイドルグラビア水着集36pが観たくて買ったんだからねっっっ ようやく37℃切ったり切らなかったりしてきました。

さよなら善晴

訳も分からず駐在させてたブログペットを交換した。 何か?

凄い熱でてるとき観た夢

なんかミンゴス台で律子をPしてる夢を見た。 37.2度まで下がりました

『戦いは乙女に任せなさい』

涙出てきた

花粉症かと思ったら

インフルエンザだった。普通に38度とか行ってたんで丸山君に「ロザリオとバンパイア」を見させてコメントもらいながら気絶した。

Dreamcast TV見てきた

いいよいいよー観て来たよ〜。 デザ研さんのお誘いで見てきた。Lucyさん出るので期待してました。テメェがLucyってタマか!とか言われそうなんですが、実は何度かお誘い頂いてまして(意外だろ?)ようやく観れたんだけどアアスゲェや、CD聞いてるみたーい…

期待してる男の子

俺は手ぶらだけどチョコ臭がする奴が嫌いだ。

今週の銀魂が

バレンタインということで婚期を逃した37歳のOLがチョイ悪な男性にチョコと一緒に告白するという話だった。 OLを深見梨加が当てておりすばらしい演技をしていた。深見さんといえばセーラービーナスが代表とされるところだが、私とかゾイド丸山にとって…

二刀流とか

そのうち逆足の上段とか出てくるんじゃないのか というか道場広くなってる?

やべぇ

とりあえず有給取って輝日南行ってくるわ。

Lluby for Birdland

サ、サックスマン!!!

16話

眩しくて見れません。

うあわああああ!!!!(転がるように

捻挫か!!捻挫が!!!

邪魔しちゃ悪いでしょ

邪魔とかされたこともない、

わたしでよければ

映画部はいるわ俺。

嘘だ!!

俺、衝突のライブやったのに、、、こんな事なんか、、

なんだこの

ED歌は、、 14話再生

一途なタイプ?

うんうん

もうちょっとだけ一緒にいよ

金払うんで誰か言ってください。小清水voiceで。

まぶしくてBパートが直視できません。

イテテテ

よし、俺いまからボート乗ってくる

ブチ切れるように

溜め録画しといた13話再生する。 なんだこのンデ期広橋は、、、?

No Music,No money

iTUNEでDL購入した曲はmp3化できない事に昨日気づく。 舐めてんのかApple