Dreamcast TV見てきた

いいよいいよー観て来たよ〜。
 
デザ研さんのお誘いで見てきた。Lucyさん出るので期待してました。テメェがLucyってタマか!とか言われそうなんですが、実は何度かお誘い頂いてまして(意外だろ?)ようやく観れたんだけどアアスゲェや、CD聞いてるみたーい、全然ブレてないので凄いのネェと感心、これだけ楽曲が弾けると楽しいだろうネェと思ってみた。特にコーラスが、コーラスが、ああ、もう一個言って置きましょうコーラスの人が良かった(笑
 
デザ研さんは打ち込み+生演奏という感じでアプローチがYMOというかテクノバンド風でコレはコレで面白いネェと思ってみた、Voさんがカナリ良いなぁと。
 
他にはIveバンドとか骨太日本語ロックバンド(ギターさんが意外な伏兵)とかあって、気疲れしない内容でナカナカGoodでした。こういう雑多なイベントなら正面衝突も出たいなぁとか色々思ってみたり。
 
その後チャーリーとトンカツ食って帰宅
 
デカイ音でのーーんびり演りたいねぇとか思いつつ就寝。