2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

洞爺湖は

「どじっこ」と読まない事に気づいた静岡行き。朝5時出発23時帰宅は確実にヤバい気がする 怖い

うなぎ

静岡に出勤

防備ロク

明日モンハンもってく

ううむ

このまま女神様たちとイチャつくか、男らしく狩りに出かけるか どうするか

キャラ着せ替えバトン

いきおいで駆け抜けてみましょう この服を着て欲しいキャラを答えるバトンです。 男キャラを答えても構いません。 1.セーラー服: 北大路 欣也 2.ブレザー: マイケルJフォックス 3.スーツ: えなりかずき 4.メイド服: ちゃぷ 5.ゴスロリ: 今井麻美 6.チャ…

¥129,800を

「いちまんにせんきゅうせんはっぴゃくえん」 と読む。 あるある〜! ネェヨ

CDとか

In Sorte Diaboli/Dimmu Borgir: と言うことで一応ブラックメタルに属してる訳ですが内容は殆ど室内楽メタルみたいな感じで非常に良い。Hellhammerがリズムにアクセントを入れてくるので躍動感的にもキャッチーになってた。初期の『魔界憲章』辺りも邪々し…

本編

6話分、ぶっ通しで観た。やっぱり大人朝比奈さんが好きだ。 弾ける、今の僕なら負ける気がしないよ。 でも眠いのでマタ明日。

純白サンクチュアリ

適当に例のアレの採譜をする。で、例のアレを弾いてるみる。フレーズ的にはまったく問題なく弾けるんだけど何ていうか長門っぽくない。ひとしきり悩んだ挙句、ハルヒを1話からまた見る事にした。 京アニすげぇなぁ。

ア・バオア・クー

音作りの為 昼間からスタジオ連邦に入る、うーむ健全だな俺。まぁ音作りというかメインのアンプをJCからMarshallに戻す事にしたんで入力レベルのチェック。 そもそもJCにしたのはスタミューのイントロとかLoveMeとか結構 クリアを使う機会が増えてきて、だ…

「あ、タレは追加しなくて良いんですよ、沢山ありますから」

無造作にアク壷にタレを捨て新しく作り始めるその姿を見て思う。 これが、これが本当の しゃぶしゃぶ だというのか!? 焼肉食べ放題に通うが余り「これなら しゃぶしゃぶ 食べ放題も楽勝なんじゃね?」と増長し切ってた俺をトラウマレベルまで追い込んだモ●…

逃げていく雷鳴を追え

タル爆弾も尽き、麻酔玉も無くなり、罠も無くなったその瞬間、桃猿(大)のラリアットを受けて吹っ飛ぶ。 俺「あーやっぱだめかぁ ははは こんなんじゃ律子に笑われちまうかなー」 . . . 律「ちょっとアンタ何言ってんの?」 俺「何って、ハンターだよ。俺は…

実は4000ヒット@マイクミクシイしたのが

ぽっきいさんなんだが、、 なにかした方がいいんでしょうか?バトンとか

負ける波動

ヤフオクで敗退。モモサルにも相変わらず敗退 もういい俺、密林エリアで蜂蜜採取してくる。

放送時間を1時間繰り下げてお送りしております。

あははは

「このラブのお姉ちゃんって今やってる鬼太郎の猫娘の人なんだよ」

一見、子供が好きそうな優しい人風な発言。 おはらっきー

みたいな?

アレ、ポタモスってどうなったんだっけ?死んだんだっけ? 誰か教えて下さい。

サルのモモ

まったく勝てない。負ける事は無くなったが、攻め切る事が出来ずタイムアップ。寝てる時に大和魂をブッコんでも勝てず。 ううむ

ダイヤモンドだね

AH AH いくつかの場面 AH AH うまく言えないけれど 宝物だよ あの時感じた AH AH 予感は本物 AH 今 私を動かしてる そんな気持ち 勝てないと思った。 いや勝ちたくないと思った

それでも俺は

半井さんの為に受信料を払う。 そうだろ?みんな。

打ち上げ/打ち合わせ

と言うことで正面衝突の打ち上げ/打ち合わせ。取りあえず大雑把な所を決めて解散→やる気出て参りました。 あ、個神的には物凄いインパクトのある奴をやろうと思ってるのでお楽しみにね。

そのまま

菅波さん観て来た。R&Bなんだけど、なんていうかドラムが曲の最後でシンバルをジャジャジャーンと叩くときにシンバルの手元じゃなくて外側を叩く、系ね(笑 スゲー良かった、心に染み入る声とはこの事よ。なんていうか派手な事は一切無し 同じ目線で演奏…

実家行って来た

「彼女は出来たのか?」 「ハイ、10人ほど。いまBランクアイドル目指して頑張ってます」 「仕事の方はどうだ」 「うん、昨日 ハンターズギルドからの依頼でイャンクックっていう大きな龍種のモンスターを退治しました」 「将来の事は考えているのか?」 「…

自由に

なんでトイレ行くのに近所のスーパーマーケットに行くのか俺 それはトイレットペーパー無かったから。 実家行ってきます。

オチ

俺「私、、、、生きてる、、、、」

「この瞬間を待っていたぞ」

俺「瀕死のお前が眠りにつくこの時こそが勝機!」 鳥「グーグー(どうせ一発、二発食らったって、また競り合って打ち勝ってやるさ)」 俺「ふ、また、片手剣で1発、2発当てた所で負けないとでも思っているのだろう」 鳥「グーグー」 俺「鳥よ、いい事を教え…

勝てねぇ

桃猿(大)にも打ち負ける どうすりゃいいんだってんだ

勝てねぇ

消耗戦で最後に打ち負ける。>鳥 音爆弾だけじゃダメか

勝てねぇ

音爆弾連発で切り刻んでるのに力負けする>鳥 防具鍛えるか

静岡で

集中豪雨で堪らず近くのラーメン屋に避難したんだけど、コレが最悪の味。本当にヒドイ、余りにひどいので不機嫌になった(笑) 仕方ないので近所でマック買ってモンハンの攻略本読んでダラダラすごす。 お前は静岡に何しに来たのかと(笑