ア・バオア・クー

音作りの為 昼間からスタジオ連邦に入る、うーむ健全だな俺。まぁ音作りというかメインのアンプをJCからMarshallに戻す事にしたんで入力レベルのチェック。
 
そもそもJCにしたのはスタミューのイントロとかLoveMeとか結構 クリアを使う機会が増えてきて、だったらスッキリ/クッキリな音像のJCにしてしまえ、と切り替えたのが理由なんけど、使ってみるとEQの可変幅も大きいのでバンドサウンドの補正/調整として使える事がわかってライブ後も引き続き使ってた訳なんですね、そう、私はJCを『表面』から挿してます。
 
JCも使ってみるとEQの可変幅と音抜け具合が良くて面白いんだけどやっぱ音圧が足りない(まぁJC-160なんてのがありますけどね/笑)のでMarshallに戻す事にした。バンドサウンド?そんな物は知らん(ヒデェ)
  
歪音に関しては相変わらずTUBEMANで継続。一応SANSとかFulltoneとか狙ってはいるんだけどSOLDANOのフロアボードでも出せば良いのにねぇ。
 
そのままラーメン食って帰宅。