2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

CDとか

CLYDE THE CAT/Neil Zaza: 傑作来ました。 ギタリスト、ニールザザの新譜。 物凄いファンでしてどれくらいファンというと、衝突のライブの転換BGMに流したりその流したアルバムのサイン入り限定CDをオクで落したりするくらいのファン。 いやー凄いの来たよ…

難しいよな声ヲタって

「なんていうかね」 「はい」 「もう、ダメなんですよ」 「はあ」 「もう分ってしまった時点でアイマスのネットラジオが聴けなくなるんです」 「はあ」 「というか分らないように出るなら良いんです。」 「うん」 「でも、もう分ったんで無理なんです。音声…

なんかこうボイスとかでつぶやけないレベルのコメントとかどうしたら良いのかね。

と、思いながら知り合い数名に 「透明人間になったら演奏中で両手がふさがっている澪ちゃんにイタズラする」 「幼馴染に風呂場でばったり、ああああんたなにしてんのよー!と怒られながらバスタオル1枚で追いかけられたい」 「追い詰められた所でバスタオル…

つづき2

Re2の新キャラを入れて戦ってみる。エッジは紙過ぎたので隠居させて元祖フェンリルを投入する。主闇 チェシャ猫 オークキング 【】アサシン フェンリル バーサーカー 降魔キリン ここにパラディンの代わりにオークキングを投入する。 2速 ATK70/DEF35 単光 …

Unforgettable

という事で結婚式でギター弾いて参りました。 ※自分の演奏してる所にしようと思ったけど恥ずかしいので。 末永くお幸せに。

「ふう、映画面白かったなぁ、、、あれ?そういえばこの映画館の地下って確か、、、」

大変申し訳御座いません、また手を出してしまいました。違うんです、そういうんじゃないんです、ほら4月に「魔法使いの夜」でる(はず)じゃないですか!そこの主役の青子とアリスがカード参戦してるって聞いて万が一ほら、万が一リサボに収まってるかなー…

劇場版ストライクウイッチーズを見てきた。

スクリーン全面でエイラやミーナの「ズボン」が映し出された瞬間に心の中でガッツポーズを決めました。Yes, this is Japanimation 劇場版けいおんを観た時にはリアル自分の青春を懐かしがったり回顧して ああ あの頃は面白かったなぁとか そういう気持ちになっ…

「ちよちゃんの物真似をする中田譲治さん」という物真似が

仕上がりつつある。 どうするか

鉄子アーマーを新調する

なんとビックリ我が愛機、鉄子の専用ケースを買ったのだ。 ※見てくれこのぴったり具合 余談ですが今まで使っていたのはメーカー専用の奴なんですが、ロゴにガムテで×に貼ってあった跡があり、そこまで嫌わなくても良かったじゃん、、とか思っておりました。…

谷川!もういい!!

もうそろそろ魔女化するしかないだろう。

「流石にイリアは悠木碧で決まりだろ。」

しばらくして柳さんから抗議の電話が来る。 柳「タマさん、俺 アナタだけは信じていたんですよ」 神「はあ」 柳「なんすかイリア役に悠木碧って。いくらタマさんでも言って良い事と悪い事があるっすよ」 神「んばらぴーひょろろろ〜、じゃあれだクロエはキル…

【音源】鳥の巣リハでした【無駄遣い】

『明けましておめでとう御座います』元気良く挨拶から始まる鳥の巣リハ。うむ、良い感じだ。 という事で今回は新曲をざっくり確認して終わる。鳥の巣の場合は訳の分らない曲が多く大体初回は「これで合っているのか?」という確認作業で終わる。一通り通るん…