2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

調布 23:42

「今日も平野綾ちゃんいてくれるかな」 と愚痴メールを打つ、返事が来る 「もちろんさ 帰ったらにくじゃがだぜ」 頑張ります

アカムが配信

されたんで、早速ちびっ子に混じってクエのDLしに行こうか考えつつ、「ガンチャリ+心眼、ガード+1」を作るべく銀様討伐にいそしむ。というか普通にシビレ2発+タルバクG×4という地獄のフルコースで15分くらいでアッサリ捕獲という感じで数日狩ってた…

違うんです声ヲタとかじゃないんです

声優イベント行かないと死んじゃう病気なんです。病気なら仕方ないよね。 今回で本番組が終了するという非常に残念なイベント。イベントとしては最初(!)と最後に立ち会えたラッキーに感謝しつつ思えば2年と半年、ちょっとだけ聞かない時期あったけど非常…

CDとか

Black Stone Cherry/Black Stone Cherry: 先日買ってきた奴の1枚目。普通に超カッケエ。サバス臭の無い後期TROUBLE(声だけBLS)というかちゃんとバッキングするBLSというか(笑)男っぽいけどガサツじゃない、地面についてるけど埃臭くない、そんなバンドで…

押し込んできたネェ

大団円で終わりましたマクロスF。ガガガもそうだったけど「大人の作るアニメ」の意地というかまさしく「これが俺たちのガンダム」の平成版でした。 「ゼロ」と「プラス」の概念を現代的にリファインした演出も下手すりゃ自己満&マニア諸氏の慰みで終わる所…

フカホリに愚痴メールを打ってみた

返事が来た 「家に帰ったら平野綾が手料理作って待ってるぞ」 また明日も頑張れそうです。

でねぇ

マレコガネがちっとも出ネェよバカ。 上火山通う事約1時間、集まったマレコガネが3体って何この物欲センサー。 こんなんじゃ立派なハイガノボマ娘になれないわ!

実家

「最近のウチの嫁は雑誌取材に忙しくてナカナカ一緒に過ごせないんです」 と今月の声優アニメディアを出す勇気も無く説教を粛々と受けて帰宅。 ※「……信じられない。男の子に、泣かされた」(意味無し、しかも凛違)

未来駆ける マシンの鼓動 答えはまだ 届かないけれど

という事で本日もリハしながらSAW8の調整 基本3シングルでブースト時にハムに切り替えるという概念は良いとして、個々の出力バランスが悪すぎる。 問い合わせてみるか

リハでした

えー本日もコッテリ搾られちゃいました テヘッ☆というか本日、鍵盤青年とパーカス娘が不在の為3人練。 いやー出るわ出るわ細かいミスが(笑 なんていうか4人だとまぶされて分からない部分がガンガン見えてくる ブッチャケ物理的に時間が足りネェのですが言い…

量産型ドム

亞亞亞亞亞亞亞亞亞亞亞亞亞亞亞亞亞亞亞亞亞亞亞亞亞亞亞亞亞亞亞亞亞亞亞亞亞亞亞亞亞亞亞亞亞亞亞亞亞亞亞亞亞亞亞亞亞亞亞亞亞亞亞亞亞亞亞亞亞亞亞亞亞亞亞亞亞亞亞亞亞亞亞亞亞亞亞亞亞亞亞亞亞亞亞亞亞亞亞亞亞亞亞亞亞亞亞亞亞亞亞亞亞亞亞亞亞亞亞…

トリプルドム

亞 亞 亞

ドム

ショック

ギターの持つ位置を換えたら途端に弾きやすくなった。 どういうこと?

CDとか聞いた

Folklore and Superstition/Black Stone Cherry: 超カッケエ。早くも今年のベストCD来ました。The Darknessへのアメリカからの回答というかなんというか。 ジャンル的にはサザンロックをベースに現代的なエッジのあるバンドって事だったんでBLSとかDOWNと…

この連休なにしてたかまとめてみた

初日 いわずもがなモンハンやって飽きたらギター弾いて飽きたらモンハンやってを繰り返す、最高の1日。 ※レウス夫妻の夜の営み中に侵入して惨劇を繰り返しまくる かずちん(雌)、警察は一体何をしているのか 二日目 おちごと しつつ秋葉でPolaris EPの打ち…

このバカ弟子がぁあ!!

いえ、次回で最終回なんだな、と。

え、マジ?

セキレイって12話で終わり?!

鉄子の

ピックアップ換えるかなーと。 先日のリハテイクを聞いてちょっと弄りたくなる。ぶっちゃけ鉄子に載ってるPUがなんだか全く分からないのですがディマジオの何かだと思うので、もう少しミドルよりにピークがあってピークに向かうにつれガリガリ言うようになる…

Spirit of the web Radio

愛用してるgigaBeatの書き込み失敗で全データがロストした、というかファイル情報を書き込んだファイルのみが破損、データは実在しているのに「中に誰もいませんよ」状態になる。 たった数百バイトのファイルがぶっ壊れただけで個人的にベストチョイスのネト…

昨日は 

折角なんで某なんたらを演ってみたんだけど、やはり歌物は似合わんなこのバンド(笑)

カズフサ

ヤンデレってのはツンデレの派生と聞くが ツンから徐々にデレになるのがツンデレだとすると要するにヤンからデレになる訳だけからチョット意味が違うんじゃネェかと、でも最初ヤンで後からデレになるならソレはソレでハッピーな感じがするのでいいのかも知れ…

リハ☆すた

アレ系バンド、正面衝突のリハ。 んんんんんんんんんんんんんんん〜イマイチというかイマサンくらい。指がまったく回らない。ぶっちゃけ ここ数週間、忙しかったので基礎練サボってたツケが来たという感じ。 昨日作った音象でやってみたんだけど、ヌケを良く…

食うか食われるか

お、俺のアルトキュンが食われた!! とか書くから あ氏に「タマイさん実は乙女回路で動いてるでしょ」とか言われるんだろうな。 ふつうに杉田はブライトの後釜はれるなと

辿り着けない箱舟

ラジオQMAもそうだけど、広橋涼からの呪縛に逃れられない。どうもセキレイNo88は広橋に聞こえるし、ウイッチーのヨシカも広橋が適任だと思う。既に脳内ボイスチェンジはONだ。

「すまん、声優で言ってくれ」

丸山君とセキレイとセキレイナンバー合わせしてて思わず吐いたセリフ もうダメか、アニメもアニメとして見れないのか俺 ちなみにわかってるセキレイナンバーを整理すると 01大家さん 02松 03風花 04鴉羽 06焔 09月海 10うずめ と、書くより 0…

ああ、そうか正面衝突というか

一方通行なんだな。