Spirit of the web Radio

愛用してるgigaBeatの書き込み失敗で全データがロストした、というかファイル情報を書き込んだファイルのみが破損、データは実在しているのに「中に誰もいませんよ」状態になる。
 
たった数百バイトのファイルがぶっ壊れただけで個人的にベストチョイスのネトラジが吹っ飛ぶのはイカンともしがたく納得イカネェ。しかもご丁寧に「ファイルは破損してる」状態でBeat自体のOSは動くのでOS上から「中身ごと破損ファイル」を消すという訳の分からないリセットを敢行。約半年かけて集めた数々の楽しいネトラジは記憶の海に消えてしまいましたとさ。
 
またコツコツとPRSIMから入れなおすか、、