2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

嫌い:ニセモノ・黒い悪魔(虫)

あーそうですか、今度のQMAはパイタッチ実装ですか、いいですね大手は、何をやっても自分が正義で。

お金なんて要らない

未発送の商品: 配送予定日: 2007/2/4 - 2007/2/5 1 点 THE IDOLM@STER MASTERWORK 01 販売: Amazon.co.jp 02のジャケがどう見ても「Relations」だったので連続予約しようと思ったんだけど初版じゃないみたいなので一旦保留。

本日丸山君から

電話がかかってくる。 丸「吉野家行ったんですよ、PRONTOの横の」 神「うん(いや分からないし)」 丸「梅田のA館とB館の間にある吉野屋なんですよ」 神「うん(いや君、大阪に住んでるし)」 丸「そしたら隣に座った人見たら、牛丼の並を抱えたまま寝てる…

先日丸山君から

電話がかかってくる。 丸「えっとですね、浜田翔子っているじゃないですか」 神「うん」 丸「愛称って確か ハマショーだったと思うんですけど違いましたっけ?」

月末

です

姉は姉だからこそ

姉なのだと感じた。 ち「わーい千早はパパがだーいすき!」 パ「はははは」 ち「決めた!千早はね大きくなったらパパのお嫁さんになるの!」 パ「おいおい、それじゃ千早はパパの娘じゃなくなるんだぞ〜」 【問1】 上の文のパラドクスを説明せよ

ゲームチーム、アニメチーム、アニメゲームチーム

ゲームラジオチーム アニメラジオチーム アニメゲームラジオチーム ゲームオフ会チーム

ゲームチーム、アニメチームそして

大人気放映中アイドルマスター XENOGLOSSIAがついにゲーム化!君はアイドルと呼ばれるロボットのパイロット候補生を訓練する「プロデューサー」となって地球の平和を守るんだ! 律子:水橋 真:真田アサミ アミ/まみ/:門脇 ユキポ:のとまみ 千早:水樹 あ…

でもさ

モニター越しに あずさ さんが歌う「GoMyWay!」見て初めて ああ、本当にコンシューマー化されたんだな、、 って実感した。ちょっとだけ涙が出てきました。 GO MY WAY!! GO MY 上へ!! ほら1人1人がこの世界中で One & OnlyでもNot Lonely GO MY WAY!! GO 前…

鏡にそっと聞いてみる

いや違うんだ、このバンドは肉体的な鍛錬以上に精神を安寧させる事で実力と思っている意識下における潜在能力を引き出すことこそが重要なんだ。 そう決して入学当初に先輩にコクって振られたショック廃部寸前のチアリーダー部に入部してそこのちょっぴりタク…

チアリーダー部に

入部したい

OK次の曲変えるときは

My Best Friend だな あ、でも「HardRock ハレルヤ」にしようかな?(脳内混在

それにしても

LORDIが非常に良い。

WonderlandなNeverland

それにしても想い出判定が難しすぎる。 禁断のリセット技なんだけど、結局オデでも負ける時は大体負けるし、レスンも個々の慣れが当然優先されるから、コミュくらいしか有効じゃないみたいね。ここら辺はアーケードにあった「やればやるほど強くなる」路線を…

届きました。

新しい物大好き 詳しいの 機嫌とるには何より プレゼント 男では耐えられない 痛みでも 女なら耐えられます 強いから

新品の私が手を振る

毎年 脳とか交換したいとか言ってる訳ですが。 えー今ですか? 喉を交換したいなぁ もひょもひょ

人間のインフレ

電車の中で学生さんが「俺 家庭教師のバイトしてるんだ」と言ってた時給が今の会社のソレより高かった。そりゃトータルで見れば私のほうが稼いでいるが局地での勝負を好む身としては切なく感じる。 もういい ふもっふ 見て寝る。

ゲマ屋を

監視

「俺がこれから撃つ弾は、奴の盾を突き破る」

雪乃五月もいいがやはり関智一は流石だな。

そういえば

One2なんてのがありましたな。

Your Song

ぴったん たんた もじぴったん〜♪ わん!つー! ガードの上から叩き込まれるパンチは正にこの事よ。道を空けろ、高槻やよい のお通りだ。 という事でIdolMasterの企画CDシリーズ「YourSong」を拝聴する。当初はカバーソング集的な意味合いだったんだろうけ…

Name Your Poison

ぽっきぃ女史のブログに有ったので拝借 http://kairuna.hp.infoseek.co.jp/Ikinari.html 【タマイ、丸山、チャンプ】 ボクサーのタマイと彼の情婦チャンプと知り合った丸山は、 それがきっかけで自分もボクサーになった。 丸山は、金と名声を得るためには、 …

練習

血の滲むような練習風景を激写中 体イテェ!!喉イテェ!!左手イテェよママ!!! というか http://www14.big.or.jp/~kark/chou3/kuuchuu/baji0121.mp3 既に奇声バンドになりつつある衝突のリハ。ある程度のブレーキは必要だなとか思いつつ、仕上がりの方向…

加賀美一人勝ち

ということで最終回、予想通り一切の伏線が解決しないまま終る。 時間帯を考慮して、1見さんでも見れる展開の速さと奥様/腐女子向けのキャスティングを軸にブレまくりながらも突っ走った1年間でした。なんていうかガンダムでいうならZZだね(笑 で、ザビ…

納得いかない

なっとくいかない→なっとうくいかない→なっとうくいにかない→なっとうくいにいかない→納豆食いに行かない? まぁアレはどう考えても騙される方がアレだよな。この際捏造でも良いので 「ギターを弾くと痩せる!」 とかで番組作ってくれないだろうか?あ、もし…

本当は「ジオン皇国」にしたい

帰りの電車で柳が先述のガンダムバンドに参加したいと言うことでバンド名を考えたのだが 1.コア・ファイター 2.柳・補正(リュウ・ホセイ) のいずれかに絞り込まれそう。本来なら有無を言わさず2なのだが、余りにも目立ちすぎなので思案する。 ちなみ…

壊れるくらいに抱きしめて

そのまま柳と飯、適当に駄弁りつつゲーセンに突入。 AfterBurnerClimaxでようやく峡谷を抜けられるようになり満足しているとスリルドライブを誘われたので突入。パトカーに体当たりをされてボコボコになる柳を見ながらいやー楽しかったねーと話していると、…

目黒ブルースアレイで

「あ、タマイさんだ」 ステージ上からコールされる。というか あすきテメェ!なんでステージに立ってるんだ!?(笑 という事で我らがアイドル、豊島タカシの結婚パーティに参加。と言っても立食パーティにバンド演奏というまさしくBluesAlleyな感じ。 出演…

え?

新妻になってもアイドルらしさは健在ですよ?ラジマSHOW!第三十七回目の放送です。 どどどどいうこと?! 聞いてみるか、、

この

ねむい