目黒ブルースアレイで

「あ、タマイさんだ」
 
ステージ上からコールされる。というか あすきテメェ!なんでステージに立ってるんだ!?(笑
 
という事で我らがアイドル、豊島タカシの結婚パーティに参加。と言っても立食パーティにバンド演奏というまさしくBluesAlleyな感じ。
 
出演者全員コスプレしてなければ。
 
当日の写真はネットにUPしてはいけないと言うご本人達の意向により一切の公開はしないけど、ええ ふたご姫でした。もうなんていうかプロミネンス。
 
ちなみに国府田マリ子バンドの時に到着、なかなか渋い選曲を聞かせてた。ああ、俺たち正面衝突もいつかはこんなオシャレな立食パーティで演奏したいわ、と夢を見る。ええ、夢を見るのはタダです。
 
適当に知り合いと旧友を暖めて終了。お二方、お幸せに〜