2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

覚書

明日ガオガイガー

さくにゃんかい?早い、早いよ!

もう露出路線か

演奏中にピックを落とす、そんな時アナタならどうしますか?

新しいピックを胸元から発射して空中でキャッチそんな練習はしないからな、と鏡に語りかけた午前2時。ご一緒しませんか?

そんなPSPも

リッジはランクが上がって行き詰まり、ミンゴルもランクが上がって行き詰まる。 いいから早くエースコンバットを移植しろ。

そんなCLIEも

後継機種の投入をSTOP、正式に市場から撤退するとの事。そうですか、、ナニを隠そう私は超CLIEユーザーでコレ無いと生きて行けないくらい依存してるんですが、ああ、そうですか終了でございますか。もっぱらMP3と住所録がメインなんだけど、コイツのお陰でMP…

さよなら2月

色々あったな、ふふ。というか殆ど土日仕事じゃネェか!!とカレンダー(CLIE)を見てみる。しかもせっかくの休みもバンド練習と萌えパチイベントに消えてる事実に気づく。まぁ忙しいとか忙しくないとか、そんな事は知らん。みんな1日24時間だ、言い訳無用…

鉄人

の実写が面白そうだ。むしろガガガを実写化しろ

とりあえず

あー、なんかシルエットの出力不足はポットが250Kだからに違いないそうだそうだそうなんだふーん

うう

今日は果たして帰って来れるだろうか行ってきます

これで

株価が下がったライブドアの株をニッポン放送が買ったりしてな(笑

要するにだ

斉藤、能登、広橋3人がかりでも子安には勝てない訳だ。

液晶を

買うぞ買うぞ17インチを買うぞ買うぞ買うぞでも時間無いぞ無いぞ

艦長

ウチの会社にもトマホークを具申します。カップルで秋葉来る奴らにはサジタリウスの矢。海鳴りが声を消し去って 暗闇が前を塞いだって 明かり灯す はかない心 消えないように コンパスだけを頼っていた 君の姿を信じていた ここに立ちながら 見えない未来を…

空中分解って

良いバンドだったナァ、、、(爆笑

艦長

トマホークを具申します

冷静に

こうやって株式じゃないが自分から市場を構築してそこで稼ぐというのはソレはそれで良いのかとか、そういえば昔テキスト式でそういう参加型の奴あったよなぁ、とか色々な記憶がよみがえってくる。冷静になんかなりたくない

入学願書を

どこで手に入れたら良いんですか?当初に自分の好みとか色々とインプットしておいて開始、誰とは分からずに意中の人を捜し当てる、とか 待ちきれなくてアタックしてくる、とか3年の春に公園で会って好きでした!って言われて走り去る、変な噂されちゃうと困…

OK わかった

UYAMUYA行くから

ということで

連携できてるかなー?http://www14.big.or.jp/%7Ekark/chou3/mp3/0223.mp3

コルピクラーニを

カバーしようという話を丸山君とする。神「じゃ俺ヒッタヴァイネンね」 丸「じゃ俺パーカッション」誰か、ドラム、ギター、ベース、ボカル 演りませんか?

突然ですが

サボテンワークスは都利久をリスペクトすると共に追悼いたします。

駆け抜ける

うりょっちのわくわくファクトリー 白石涼子 神無月ラジオ 西村ちなみ×千葉紗子ラジオ 好きしょラジオ 緒方めぐみ漢ラジオ 広橋のカナンラジオまだ駆け抜ける、、、

パグ犬が

欲しくなる。小さくて足元でプルプルと震えてる奴。知人/親戚宅で見てるのでコイツとならやっていけそうだなと思う。でも、維持費とかスゲーかかるんで、ちょっとした車みたいな物らしい。良いんです、車は足元でプルプルと震えないので。10万もするのか!…

それでも俺は

ネットラジオを聞くぜ。ええ、仕事中です。とりあえず スゴラジ、ラジエモ、みか×森しゃん、とハシゴして都合1:49を駆け抜ける。http://www.geek-p.com/夏美がネコミミモードをリミックスする動画を見る。その名も『DJ.Chiwa From Saitama』まだ駆け抜けてい…

ショック

ほえほえしたデモベっていうから期待したのに、、そりゃねぇだろうよ(ヒント:ジオグラなんとか) さようならあ、でも そうにはならない方向もありらしい

泡風呂

全てを賭けても良いと思った。

アヒタガミエナイ

ドラゴンランドのカバーしたRustyNailが良い。愛を取り戻せ、ペガサスファンタジーといい、アレなカバーが多かった中、久しぶりに歯応えのある内容だった。と言ってもキチンとピアノアルペジオから始まりタメの効いたヨシキドラムフィルまで再現した完コピな…

ハリケーンマスタ

And Justice Is Done And Justice Is Done And Justice Is Done And Justice Is Done!!!やっぱり凄いよ。

ぴったん

やはり、ダンカンの音が要るなーと 丸山曲ソロを弾きながら思う。今メインで使ってるのはPacificaCustomでして、コイツにはリアにディマジオのFRED相当の奴が乗っててコレがナカナカ良いんだけど、ソロの時はチト、中音域が粘りすぎだなーと思ってみる。FRED…

5時間回して一度も当たらなかったパチ台

という事で、某パチのアレにお手伝いで参加。本当はそんな事している場合ではないのだが現実逃避気味に出陣。というかパチは全くやらんのですが、プリティバンドは凄いねぇと改めて感心。実機をじっくりと見たのは今回が初めてなんですが動きとか演出も「保…