5時間回して一度も当たらなかったパチ台

という事で、某パチのアレにお手伝いで参加。本当はそんな事している場合ではないのだが現実逃避気味に出陣。

というかパチは全くやらんのですが、プリティバンドは凄いねぇと改めて感心。実機をじっくりと見たのは今回が初めてなんですが動きとか演出も「保守」と「先鋭」のバランスが絶妙というかアグレッシブになりつつもキッチリ守るべきパチな伝統は保つ、みたいな そんな感じ。無茶苦茶な表現をさせてもらえるならUNITEDの『NO I.Q.』を聞いた時に近かった感じ(不明)

で、このプリティバンド、洋楽Ver出したら良いんじゃないの?と思う。失礼な話だが、ヲタ層にヒットしたなら次はメタル層が狙い目だと思うので、各リーチ毎に『KillTheKing』とか『SpeedKing』とか流れる訳ね、当然ギャル声で。

「でんじゃーでんじゃーくいんずばうときぃ〜る〜♪」

機種名、その名も

『CR:リッチーブラック萌えア』

お後がよろしいようで。