25曲弾く

 
ゲーション:ざっくり8曲
けいおん部:ざっくり5曲
ポラ:ざっくり6曲
ファルコム:ざっくり6曲

合計:25曲
 
ええ、GW中に弾いた曲数ですよ、よくやった俺。
ホイホイとエントリーしてたり予定立て気付いたらコノ様
 
 
まぁゲーション等はシーケンスだったりするから難易度はそんなに高くないし、大した内容ではないとは思う。思うのだがそれと「覚えて弾く」とはまた別物でして。
案の定、25曲が大体6割くらいの完成度になってしまってそれが残念かなー、と。穴を明けるほど酷くは無かったけどファルコム曲も結構トチってたし必殺のERNSTも指が余り回らず残念無念。Overdosen〜も弾いてみたかった!
 
 
と、言うわけで!
 
ーーー!!!お待たせしました!!味玉(デイメンションバン)とSSBに集中しますおよよよよああああああ!!!!
 

みなぎってキタ!!!