2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から

ビッグサイトで3連戦。ネットラジオつけっぱで就寝

例のブツの試聴ファイルを作ってみた

http://www14.big.or.jp/%7Ekark/chou3/mp3/0531.mp3左:ダンカンJB 右:ダンカン HotRail バッキング:ダンカン HotRailこうして分離して別々に弾くと同じギターに取り付けた意味が成さなくていい感じ。しかもホボ同じ音色なので全く差がわからん。という…

【空中分解】エンジン復活

やっぱり前座参加できそうです!!(爆笑副「機長!エンジン持ち直しました!」 機「おお、奇跡だ、、」 副「諦めなければ必ず上手く行く、それが死んだお婆ちゃんの口癖でした!」 機「よし、それでは離陸!」 ス「マダ 飛んでなかったんかい!」

ギターを弾いてると

右の肩甲骨にバカみたいな激痛が来た。物凄い痛かったのでネットラジオつけっぱで就寝

そのチャーリーさんに

チ「タマイさんのギター渋谷のYAMAHAでみた。25万だった」一同羨望のまなざし。んふふ、もっと言ってくれたまへ実は7万チョイだったのはナイショだ。

【空中分解】片方のエンジンが爆発しました

昨日リハでした。ようやく人様にお見せできるレベルかな、と。もうチョイ ポカミスをなくしてより余裕のある演奏を出来ればまぁ6月はいけるんじゃないかと。まぁチャーリーさんは一番後からの合流なので、頑張れチャーリー。という前置きはさておき、このタ…

ふと見た響鬼に

広橋似の娘が出てた毎週録画決定。

Massive両親Attack!!

「明日行くから」いや、明日仕事なんですが、、徹夜で部屋片付け開始

MassiveGuitarAttack!!

という事で、この前出したシルエットのフレット刷り合わせが上がってくる。おお、いいね ようやくプー助戦線復帰か!と思っていると、例のPU4個ギターがようやく上がってきたと電話。元々SDⅡにはHSHをSSSにタップ出来るミニスイッチがあってコレをどうします…

あーん

すんません、お察しの通り超元気ないです。やっぱバンド名変えようかネェ(爆笑

というか

絶対にコッチの方が学園物として面白いんですが。

マジカ

リトナー

ファンクかと思ったらプログレだった

という事でセッション開催。スンマセン、私が間違っておりました そんな感じ。というか謝りっぱなしオンラインだがスゲー勉強になりました。やっぱもう1ランク優先度上げないとこれ以上の向上は望めんなーと思った。まぁ思えば思うほど会社行く気がなくなる…

カオシックルーンEsを読む。

襲われる制服少女、キャア!ブシャー!飛び散る血飛沫、、、ここまでなら臭い青年漫画でも良くある。転がる少女の無残な死体、、、ここまでなら18禁のグロ系の漫画/ゲームなら良くある。その死体が切断面を晒し真っ二つにされ、臓物まみれになるとどうなるの…

そして

全部見つかったのでGO

と思ったら

案の定、DISC4だけ見つかる。先は長そうだぜ

だってさ

思い立っちゃったんだからしょうがないじゃない。ええ、やりますよ、封印解きますよ。「Hello,World」

ハッスル・マッスル

ハ「ハイ!ハイ!ハイハイ!」 マ「おや、ハッスル、何やってるんだい?」 ハ「あーいや、昨日突然 明日の格闘大会に出てくれって言われてしまって、こうしてトレーニング中なのさ。ハイ!ハイハイ!」 マ「そうか、それは大変だな、、でも、その動きはひょっ…

いかん

疲れてるな。フタコイつけっぱで寝ます。ではまた来週

快眠を

気になったので「抱き枕」というキーワードでヤフオク。「未使用」 「中古品」と書いてあっていろいろと考えさせられたんですがフト「麻生香澄抱き枕」を見つける。なんだよね。 なんだらとな なだんあおらのえn なんだのあうぇのだ なdのあwのあ (以下…

置き石とタマイ神

http://www.asahi.com/national/update/0519/TKY200505190244.html?t テメェエエエエエ!!!!こんなクダラネェ事スルンじゃねぇえああああああああ!!!!!コッチはクタビレテテ早く帰りたいんじゃあアアアアアアアア!!!!!!!!ボヘボヘ!!(初手からフル…

水の様に優しく 花の様に劇しく 震える刃で貫いて

という事で密かに押してる番組「バジリスク」のOP/EDをまとめて買う。SaberTigerといい、ConcertoMoonといい、メディアに露出するにはこの手のマルチメディア展開は手っ取り早いのですが、大体鬼門なんだよなぁ(笑)「はじめの一歩でファンになりました!」…

ハッスル・マッスル

ハ「ハッスルでーす!」 マ「マッスルでーす!」 ハ・マ「二人合わせて、ハッスル・マッスル! ハッスル・マッスル、ショートコント【忠臣蔵】」マ「何卒!吉良様何卒!お願いをお聞きくだされ!」 ハ「ええい!クドイぞ浅野!第一、そなたお願いお願いって言…

GT6の

音作りをしてみる。ヤッパ個々が良い音出してもバンドで合わないと意味が無いので そこら辺は拘りを持ちつつも試行錯誤。もうチョット いなたい 感じが出るといいねえ

メグバンの

音源を聴く。細かいミスタッチはさておきマダ縦が揃ってない感じで初々しい。あと2回くらい煮詰めればいい塩梅じゃないかなーと思いつつも、ミスったところをチェックしつつ次回に備える。というかコンプ感なのか音痩せなのか良く分からんが ペラっとした感…

あーのころーのとーきめーきー

俺のフィンガーテクニックで何とか麻生先生クリア。(ヒント:トキメモタイプ2)要するに 「なんだよね。」という語尾が多いのでこれを計画的に練習する事にした。それではレッツゴーなんだおとな なんだおyとねお だんとあねn なんだおよ、め なんだよね…

ショック

疲労ピークで帰宅、途中で買ってきた缶コーヒーを飲るか!とツマミを押した瞬間悲劇が起きた。本来はフタの付け根が残り、外側がめくれるのだが付け根がめくれ、外側がくっついたまま。どうする

コンプレッサーを買ってみた

まさかこの俺がコンプを買うとはな、、、ふふ。Noah'sArkが出してる「赤」って奴ねという事で某バンド練でブッコんで見たんだけどイワユル ダイコン(DynaCompですな)のコンプ感がスムーズに来る。まぁコンプなので音がドラマティックに変化する訳でもなく…

あああああああああ!!!!

もう、戦闘シーンさえなければ!!戦闘シーンさえなければぁあああ!!!スタジオ行って来ます。

劣化コピー世代だからこそ

できる荒業だと、俺は信じたい。ぼーくーさつーてんしー頑張れ高木礼子