水の様に優しく 花の様に劇しく 震える刃で貫いて

という事で密かに押してる番組「バジリスク」のOP/EDをまとめて買う。SaberTigerといい、ConcertoMoonといい、メディアに露出するにはこの手のマルチメディア展開は手っ取り早いのですが、大体鬼門なんだよなぁ(笑)「はじめの一歩でファンになりました!」って人知らないもんナァ。ましてコンチェなんて、、

さておき、よくやった陰陽座!!定番の「〜忍法帖」とくれば任せておけ!って感じ。コアなファンを納得させつつ新規獲得できる楽曲はやっぱ瞬火(またたび)はクレバーだなぁと感心。

で、EDも爆唱系なのでOK。カップリングも良かった。サブ的な2曲は、、、まぁいい

ネットラジオも面白いので是非(笑