置き石とタマイ神

http://www.asahi.com/national/update/0519/TKY200505190244.html?t
テメェエエエエエ!!!!こんなクダラネェ事スルンじゃねぇえああああああああ!!!!!コッチはクタビレテテ早く帰りたいんじゃあアアアアアアアア!!!!!!!!ボヘボヘ!!(初手からフルスロットル)

という事でこれが起きたのでひたすら浜松の駅で新幹線待ってたんですがお陰さまで45分の遅延。まぁ誰も文句を言わず黙々と待ち続けたのはご時世だなと。

では どのようにしてこの小石タンが置かれたのだろうかと。

そもそも新幹線なんぞ270Kmくらいで走るんで走行中に取り付いたとは思えない。一瞬愉快犯的なことを考えたんだけど あんな高い場所にどうやって上れるんだろうか?停車中とはいえ、衆人環視の中であんな足場の悪く(円形状ですな)高いところへ登って石をおき、駅員を呼ばないとダメな訳で、果たしてこんな事が思いつきでできるだろうか、、いや、まぁ今の日本の若者のパワーを考えると出来そうなモンだが、、やはりこうなると、、

「これは地球破滅へのシナリオだったんだよ、、」
「キ、キバヤシ、、、?!」