コンプレッサーを買ってみた

まさかこの俺がコンプを買うとはな、、、ふふ。Noah'sArkが出してる「赤」って奴ね

という事で某バンド練でブッコんで見たんだけどイワユル ダイコン(DynaCompですな)のコンプ感がスムーズに来る。まぁコンプなので音がドラマティックに変化する訳でもなく、、なんというかオマジナイ程度では有るんですがソコソコ美味しい感じがする。んー「かわのぼうし」って感じかな?身に付けるだけでソコソコ安心っていうの?あんな感じ。掛け捨ての生命保険か(笑

ちなみにアンプ直だとヤハリ良い感じ。これが実質ダイコンの半額で入手できるんで技術革新って凄いのネェと感心。

しかしこの完「精」度だと同シリーズの「緑」もヤッパ凄いのかしら?チョット触手が伸びるのでした。

とりあえず試し弾きがてら試聴ファイルを作ってみた
http://www14.big.or.jp/%7Ekark/chou3/mp3/Comp0515_01.mp3
・左:コンプなし 右:コンプあり センター:コンプあり

http://www14.big.or.jp/%7Ekark/chou3/mp3/Comp0515_02.mp3
・左リズム:コンプあり 右リズム:コンプあり
・左リード:コンプなし 右リード:コンプなし

全く参考にならんな、PODは相性悪いのかにゃー?