ハッスル・マッスル

ハ「ハイ!ハイ!ハイハイ!」
マ「おや、ハッスル、何やってるんだい?」
ハ「あーいや、昨日突然 明日の格闘大会に出てくれって言われてしまって、こうしてトレーニング中なのさ。ハイ!ハイハイ!」
マ「そうか、それは大変だな、、でも、その動きはひょっとしたら少林寺拳法かい?」
ハ「そう、やっぱ拳法といえば少林寺だからね。ハイ!ハイ!ハイハイ!」
マ「でもハッスル、明日なんていうのに、基礎から始めてるんじゃ間に合わないんじゃないのかい?」
ハ「いや、そんな事は無い少林寺が一番ベストさ!」
マ「それは何故だい?」
ハ「まぁ少林寺拳法なだけに、しょうりんじけんぽう しょうりんじけんぽう しょう臨時拳法 超臨時けんぽ、、」

ハ・マ「ハッスル・マッスルでしたー!」

オチなど言わぬ。