MassiveGuitarAttack!!

という事で、この前出したシルエットのフレット刷り合わせが上がってくる。おお、いいね ようやくプー助戦線復帰か!と思っていると、例のPU4個ギターがようやく上がってきたと電話。

元々SDⅡにはHSHをSSSにタップ出来るミニスイッチがあってコレをどうしますカーと電話があったので思わず

「ミッドブースター増設スイッチで」

と言いかけて先ずは回収したいのでそのまま放置しておいてと言っておく。結局チャトランがある以上、SDⅡに出番は今のところ無いのだが(ヒデェ)コレはコレで色々と電装系で試したい事が沢山あるのでプロトタイプに使う事にした。まぁギター作ったらコレを丸ごと乗せられるしね。