入学願書を

どこで手に入れたら良いんですか?

当初に自分の好みとか色々とインプットしておいて開始、誰とは分からずに意中の人を捜し当てる、とか 待ちきれなくてアタックしてくる、とか3年の春に公園で会って好きでした!って言われて走り去る、変な噂されちゃうと困る、合宿中に食中毒になる、沖縄でハブに襲われる、ポコポコパンチ、カンペ、イチゴシャツ、チョー楽しい!、二人きりでお祝いしましょ アナタの好きな食べ物を教えてね?(答:オマエ)彼女を紹介するよ、夕子? チョー!

甲子園に連れて行ってくれるって約束したじゃない!! ザーっ(雨の音)

ミサンガ


問題は声が出るか?と言う事だ。

死んでも出せ。