パグ犬が

欲しくなる。小さくて足元でプルプルと震えてる奴。知人/親戚宅で見てるのでコイツとならやっていけそうだなと思う。でも、維持費とかスゲーかかるんで、ちょっとした車みたいな物らしい。良いんです、車は足元でプルプルと震えないので。

10万もするのか!!

いや、わかってるんです、ウチはアパートなんで最初から飼えないのは。それ以前に買えないのが分かったって事だけですよ。ブリーダーから貰うとかそういう人付き合いとか苦手だし私。

というかさ、10万なんて買い物した事無いですよ。あーシルエット(ギターね)がそれくらいしたな、、とシルエットを見つめる


OK、お前の名前は「パグ」だ


あーいや、どうせPacificaCustomが「チャトラン」なのでお前は「プー助」だ。OK プー助よろしくな。ほら、プルプル震えてみな?どうした?プー助? ハッΣ(-□-) マサカ病気か?!しっかりしろプー助!!ぷうすけぇえええ!!!



軽くチョーキングトリル(オチ