鏡にそっと聞いてみる

いや違うんだ、このバンドは肉体的な鍛錬以上に精神を安寧させる事で実力と思っている意識下における潜在能力を引き出すことこそが重要なんだ。
 
そう決して入学当初に先輩にコクって振られたショック廃部寸前のチアリーダー部に入部してそこのちょっぴりタクラミ系のほんわか先輩に気持が傾いているとかもうそろそろチアの大会目前だ、とか思ってたらAM4:00だったので、じゃ軽く事務所行ってから寝るかと思ってたら1万と2万オデに立て続けに合格してDランクになって調子こいてAM8:00くらいまで事務所いて、仮面ライダーの新番組の録画セットして、時計をセットした時点で寝落ちして起きたらAM11:00だった!
 
わきゃあ!もうなんでお母さん起こしてくれないのよ〜!これじゃアイツにまた何か言われちゃう!「毎日起しに行ってあげるんだからね!」とか言ってたのにぃ うう〜
 
じゃリハ行って来ます、大事なのは結果。
 
ちなみにビデオは起動しませんでした。