WonderlandなNeverland

それにしても想い出判定が難しすぎる。
 
禁断のリセット技なんだけど、結局オデでも負ける時は大体負けるし、レスンも個々の慣れが当然優先されるから、コミュくらいしか有効じゃないみたいね。ここら辺はアーケードにあった「やればやるほど強くなる」路線を踏襲してるみたいで嬉しい。
 
むしろ「常に想い出3発撃ってくる」のを想定するのでオデが更に激化したな〜ってのが感想、2次審査じゃ興味満タンだったのに3次でいつの間にかジェノられて惨敗とか結構多いんですが(笑
 
というか営業楽しすぎる。くるくる 変わる表情見てるだけで御飯3杯は行ける。
 
ああ、たのしい。
たのしいなぁ
 
Off to Never,Neverland