練習


血の滲むような練習風景を激写中 
 
体イテェ!!喉イテェ!!左手イテェよママ!!!

というか
http://www14.big.or.jp/~kark/chou3/kuuchuu/baji0121.mp3
既に奇声バンドになりつつある衝突のリハ。ある程度のブレーキは必要だなとか思いつつ、仕上がりの方向をどこへ持っていくか考えつつ帰宅(「行くぜお前ら!馬耳東風なんでヨロシク」と言ってます)
 
ちなみに先日購入したRC.BoosterについてはTUBEMANとの相性を見据えながら2月に間に合えば投入する模様。純粋に「ギターっぽく音量が上がる」奴なのでフルテンにしたTUBEMANの前に挿すと微妙にサチってる感じがする。むしろクランチクリーン時にドンと前に出てくるのでコンプが要るかな〜と模索してみる。
http://www14.big.or.jp/~kark/chou3/kuuchuu/AKuji0121.mp3
※踏みっぱなし
 
スタジオの音響上、大分中低音がゴッソリ消えてるんだけど、なんていうかストラトと相性が良さそうね。