リハ☆すた

アレ系バンド、正面衝突のリハ。
 
んんんんんんんんんんんんんんん〜イマイチというかイマサンくらい。指がまったく回らない。ぶっちゃけ ここ数週間、忙しかったので基礎練サボってたツケが来たという感じ。
 
昨日作った音象でやってみたんだけど、ヌケを良くしたというか低音が出てくるようにした分空間系の効きまで出てきて前に若干気持ち悪いというか、良くも悪くもGT6のAD/DA変換を通った後のジャギジャギとした感じは残ってるな、という感じ。もっとロー/ミッドを出しても良いのかコレなら。
 
まぁ後は「ココは突っ込まれるな」と予想してた部分は案の定、突っ込まれたので反省しつつ精進する。自分の一番出来ない所だからネェ、何とかしたいもんだネェ。
 
SAW8投入2回目のリハなんだけど、使い方が分かってきたと言うか。PUと本体のバランスがエライ良くて当たり前の話だけど鉄子に比べると全くパワフル。食い付き具合も全然違う、コレがハイエンドの音かーと、改めて認識。でも、そうすると若干衝突のサウンドに適さない部分が出てくるのでそこら辺どうしたもんか考えつつ終了。
 

 
とりあえずそんな感じ