ツンとデレ【ツン編 その2】

神「という事で伊織ユニットがBランクになったので解散する!正直飽きた」
伊「ヒデェ!」
 
なんかアッサリ、しかも殆どブーストに頼らずにBまで行けたんで 面白くなくなったので強制引退敢行。1回オデって圧勝したんで そのまま休暇を13回くらい連続チョイス。後ろでスロットやってた主婦が 怪訝そうにこっちの台を見てる訳だが無視。とりあえずイオリンのTrueENDを見て泣く。
 
詳細は書かないんだけど「ツンツン属性」を見事に演じきった王道な終わり方に乾杯、このゲーム全般的に作りが素朴というか、捻じれた所が無くていい。
 
という事で次回もイオリンを絡めつつ あずささんか真 辺りとユニットを組ませてAランクへ駆け上ってみたい。
 
【ユニット名】パシフィカ
【所属メンバ】水無瀬伊織
【フ ァ ン数】753,419人
【ラ ン ク】B
【曲   名】The IdolM@star
→活動終了
 
ちなみにイオリンのウサギのヌイグルミの声は若本規夫さんでお願いします(無いから)