ツンとデレ【デレ編】

2クレ余ったので本命「ちはやよい」をチョットいじる。先日のPC理論試行前のユニットなのでViとVoが飛び出たバランス悪いパラメータでして、やはりオデでは敗退。とりあえずコミュを楽しみつつ有終の美を飾る事にしたいのでコミュ選択。
 
千早、満を持して「なでなで」イベント勃発
 
そう、いままでTPOを考えずにフルパワーで歌い、関係者各位からのクレームを「ソレはアンタ達がプロじゃないからよ!」と跳ね除け続けてきた千早(全般的にそういうイベントが多い)がついに、ドラマ主題歌録音イベントでドラマの内容に沿って「手を抜き」あくまでドラマを立てる歌い方を披露。それを誉めてやると頬を赤らめながら遠慮がちに
 
千「あ、あの〜それなりにご褒美とかもらえないでしょうか〜」
 
                      な ん だ っ て
 
千早が『俺』という標的に向けて引き金を引いた瞬間である。全裸になりたい衝動を抑え 彼女の頭を軽く擦る、、いや違う!!俺は確かに彼女の頭を「なでなで」した!そうキューティクルが若干不足がちながらも綺麗な黒髪を なでなで したんだ。手に残る体温と、控えめなシトラスの香りがその証拠、、
 
千「た、たまにはこんなのも良いかな〜って」
  
ツンデレ、、それは確かに市民権を得て、既に使い古された言葉なのかもしれない。しかしだ、だからこそ俺はその言葉の、その言霊の力を信じたい。
 
実は1stメンバーが やよい なのでEDは やよい なんじゃね?という一抹の不安を残しながら次回は大団円を迎える事にする。