アイドルの数だけプロデューサーがいる

BGMを「PowerOfTheDragonFlame」に切り替えつつ プロデューサー見習である あすき、とよしま両名を待つ。あすき氏といえば毎晩毎晩お仕事で大変らしいので今日は労ってやろうと思っていると
 
あ「アニメイト行きたいです」
 
案の定 悲痛な叫びがメールで来た、相当お疲れの様子だ。ちなみに とよしま氏からもメールが来る。
 
と「ぷぎゃ、生まれたての朝の予感」
神「生まれたままの姿で来い」
 
とりあえず30分くらい暇になるので あすき氏とアニメイトで散策。あ氏の「何か面白い漫画無いですかね、自分最近はトント疎くなって」というサービス問題にドラベースとしか答えられなかった。「ドラえもんなのに体鍛えるんですよ」とか説明しても後の祭り。俺、だいぶ鈍ってきたな
 
しばらくして とよしま氏と合流、早速実地訓練に入る。

まぁ細かい事は各自のブログを観て頂くとしてここに二人のプロデューサが誕生した。普通にヤベーを連発する あすきP、そして既に近所に事務所がないと危惧し始める とよしまP いずれも頼もしい若武者たちだ。

ちなみに、行った事務所には オーディション時には曲のリズムを体で取り、画面に「あ!」「なんだよー」「よしよし」とか連発するPがいた。先日「声が聞こえちゃうから個室でやりたい」とか言っていた自分に恥じる、そう、先人は常に偉大なのだ。

その後 適当に とよしまP、あすきPと歓談。色々とタメになるお話を聞かせてもらい有意義な一日を過ごした。というか長居させて申し訳なかった(笑