どうやら立場を分かっていないようね

その足で前回GMFで好評だったゲーム系ジャズバンド、フィーユのライブを観て来る。以下箇条書き
 
・ユルユル雰囲気だったので※と二人でヤジを飛ばしながら観る。反省したがそれがジャズバーだと開き直る
・チセ嬢に足を踏まれる。気持ちはよーく分かった、と思いつつ開発される自分がいた
・ヒナっち、ヅラだった
・ももかさんがいた。普通のカッコウだったので一瞬気付かなかった スンマセン。
・K-PAが良い顔してた、すこしシワが増えた感じがした。
・クニさんが自分の式合わせでみんなから演奏してもらえるんですよーと嬉しそうに話をしていたその演奏メンバーに私の名前は無かった。ほほう
・小ネタで弾いてた曲はローゼンメイデンの予告に流れる曲です
 
以上。ジャズバー最高、自分は一生見る側だけど最高、とりあえずお酒飲ませて下さい、弱いけど。