めぐばんの

練習だった。前回までの反省を踏まえTUBEMANの出力を下げてサチるのを抑えて その分細くなった成分をTurboODでブーストする方法でやってみた。それなりに前に出るんだけど んーまだサチってるかなー、難しいノウ。
 
ちなみに良姫嬢にアイマスCDのアレンジが良かったといわれる。なにやら彼女の中で私の点数が5点UPしたらしいので、じゃ今までは何点だったのと聞くとノーコメントだった。ほほう。
 
その後 ラケルで談笑。
 
「井上Kick子の前蹴りはフェイント、引き戻すカカトに引っ掛けて後頭部を叩きつける(注:後で調べたらTTHE MOMOTAROHという愛読マンガの技の一つだった)」
タリウムではなく届いたのは実はタウリン10月×日 今日母は2km走った
 
そんな話をしながら帰宅。