朝から こやまきみこ と 伊藤静

「わたし、まけないんだからっ!」
「一緒にいたいな、、」
 
久しぶりにガードの上から叩き込まれるいいパンチだった。我々ハピレッシャー(OVA:HappyLesson
が好きな人達のこと、主にゾイド丸山)にはお馴染みだが、相変らず「きみこ砲」は健在だ、国産大砲とはまさにこのこの事よ。そりゃロイネスルト先生も「我々は星屑だ、その輝く様を見よ」とおっしゃる訳だ(不明
  
ちなみに相方は一歩引いた立場でバランス良くまとまっていながらヘビを掴んだりと 抑えるところは抑えていたのが良かった。既に収束しそうな感じがするが応援していきたい。
 
でも プリキュア見てるんですけどね。