取材時の音源とか

パッシングブリーズをセッションしたんですけどね(笑)
 
ナイト〜と並んでウチラの鉄板曲になっておりますパッシングブリーズ、略してPBですが 如何様にでも尺を伸ばせるという事で好き勝手演奏させております(全員ソロとかやったな/笑)
で、主催のスミヤ氏が知ってる曲という事で一緒にセッションしませんか?と打診したら 譜面を用意して楽器持ち込むという気合の入ったツンデレ振り(?)を見せておりました。
 
取材サイトにはチョビっと載ってたんですが、 
 
え?あれだけしか使わないの(CV釘宮)
  
とか思ってたんですが、、、
 
本人に許可貰いました!フルサイズを公開します!!うひょー!誰が聞くんだ!(笑
 
http://www14.big.or.jp/~kark/shoutotu/sound/pb.mp3
※無断の転載・直リン、動画サイトへのUP(笑)を禁じます。
※冒頭によく聞くと「じゃぁ行こうぜ」とか言ってる人がいますが、お前だけ行けと。

 
言い訳させてください!!!違うんです!!嬉しくて涙で手元が狂ったんです!!脳は狂ってないんです!!
 
ふと気づくと鍵盤×2(このローズっぽい音がスミヤ氏、しかも結構上手い)、しかもパーカス入りという非常にオサレフュージョンな構成になっております。
 
そんなオサレな雰囲気を 実は全くさらってなかったギターがズタボロにするのが正面衝突。