野菜ジュースと秋の空

最近、健康の為野菜ジュースを飲んでるんだけど、これがヒドイ。なんていうかケチャップを水で薄めた感じで、後味および前味も悪い。本当にこれで健康になるのかと思うのだが健康の為なら仕方ない。一気にテンションが下がるのだが飲む。
 
で、↑のコピバンのときに あきこさんから教えてもらった某社の奴を飲む事にした。
 
「野菜と果物の比率で果物の比率の多い方が美味しく飲めますよ」
 
マスカット味というのを買ってみる、まぁなんたら生活みたいにタッチは甘めでも後味でケチャップ臭的なもんだろうな、いいや次回のリハのネタにでもするか、、、
 
 
あらやだ全然飲めるじゃないの
 
普通にマスカット味だった。
 
OK、次回からコレ飲むことにします。スッカリ健康になったところで就寝