Losers in the game

「ええそうよ!あたし女優よ!女優は輝いてないと死ぬのよ!わかって!?」
「いや、ですから何も申し上げてないニャ、お嬢様」
「き〜〜!!いいわよ!いいわよ!シエスタみたいに常識が根幹にあってズレて行くくらいならバルクホルンみたいに既にズレた常識が根幹に有った方がいいのよ!気が楽よ!演じてる方だってあれはキャラがああだからーって言い訳できるわよ!!あーバルクホルンのズボンはきてぇ〜な〜」
「言ってる意味が良く分からんニャ、、」
「ストライクウイッチーズとゼロの使い魔観ろって話よ!色物に乗り移るのだってタイミングが必要なのよ!こうやって ほっちゃんは乗り遅れていく訳よ!ラジオのメンツ集めて保存会する訳よ!!!」
「楽しそうですニャ。」

上着きてみた