タバサの声が違う→ギターの話(笑

しかも猪口が ひらがな表記になってる、、
 
どうも「番組をキャスト」で語る、タマイです。内容なんて飾りです、偉い人にはソレが分からんのですよ。「マジぽか」の話をしようとして真っ先に「平野と生天目が絡むのって今じゃほんとありえない話だよな」とか言いそうになって軽く自己嫌悪になったのは内緒です。
 
という事でギターの機材を考える。
 
先日のリハで一応アキラモデルを使ったんだけどペグの使い方が分からず1弦が1音ズレるという意味不明の現象発生。このギターは一般的な概念で作られてる訳でもないのでこうやって何回かトラブル起こして扱いを覚えていくのが正しいんだろうけど 即座に鍵盤+4弦から
 
「そんなの使えないから使うの止めたら」
 
発言がでる。うう、母さん 富良野は冬です。