【情報】5人目の正面衝突を紹介するぜ【卍解】

まぁBLEACHは観てないんですけどね。
 
ということで10月26日の正面衝突のライブにゲストでパーカッションの まみさん が参加します。
 
まぁこのバンドを始動するに辺り幾つか目標がありまして、その1つにパーカスの参加があるんだけど装飾音的なパーカスじゃなくて独立したパートとして機能するレベルのが欲しかったんですが、ようやく見つかったなぁって感じ。
 
なんと申しましょうか、インスト/フュージョンとかそういうのを演るつもりは毛頭無く、単に演りたい事を弾けばいい 的な道を今回も進みます、人里通わぬ山奥に咲いた紅葉の心意気で御座います。
 
10月のライブはお楽しみになー